*All archives* |  *Admin*

2017/02
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  >>
2012 秋冬 まとめ。
あけました!! おめでとで~~す!

正月休みも今日で終わり。
明日から仕事ですーっ!

連休明けはよだきーですが、わんこの為今年も頑張って働きます!

今年のアタシの目標は、

『腹黒くなる!』 です。

腹黒いお局には負けないんだからっ!!



さて、お正月は元旦からイオン宮崎に福袋買いに行ったり、イオン鹿児島に買い物、フローランテにイルミを見に、同窓会、新年会、、、と遊びすぎました

わんこはずーっとお留守番。。。。ゴメンネ。

今月は紅葉が歯石取り&抜歯の予約入れてます。
他の休みの日にはドッグランに連れて行けたらなと思います~

特に写真も撮ってないので、2012年の秋から冬の写真でもペタペタと載せておきましょう


●今年もイチョウの前で

IMG_0388.jpg


この写真 2匹は向こう見てるけど なんか好き^^
IMG_0392.jpg

IMG_0396.jpg

IMG_0406.jpg



●今年のクリスマスケーキ

IMG_0514.jpg

美味しいシフォンケーキ屋さんのにしてみました♪

可愛いでしょ~~

サンタが持ってる道具が・・・おかしいです。

IMG_0537.jpg

味は美味しかったよ^^

しかし、生クリームが多すぎ・・・

んで、シフォンケーキだからスポンジが柔らかすぎてケーキ食べてる気がせんかった

来年は普通のケーキでいいかな^^;;


そーいや、夏のアタシの誕生日にはケーキ屋さんにこんなケーキ頼みました

IMG_5896.jpg

これはちょっとしたキャラクターなんだけど 上手すぎて食べるのが勿体なかった・・



そんなこんな?の2012年の秋冬でした^^


今年もたまには更新できたらいいな。

IMG_0546.jpg


その時はまた覗いてやってくださいませ。

よろしくお願いします~!
Secret
(非公開コメント受付中)

明けましたね~(*^o^*)
おめでとうございます♪
もうお仕事はじまったんだね^^。
今年もよろしくです~(*^o^*)
おたんぞーびのケーキ、秀逸だね~。
ホント、食べるのもったいない~^^。
●うらりーさま●
おめでとうございます!可愛いお年賀ありがとでした^^
今年もボチボチ更新するかもなのでよろしくお願いしますね!

ケーキ お絵描きも上手だったけど、んまかったですよ~
うらりーさんとこのおせちも美味しそうで・・・アタシの好きな海老がたくさんで。。。
あの二つのおせちは何日で完食だったのでしょうか^^
No title
ゆっこさん、あけましておめでとう~
お元気そうでなによりです
みんなも・・・
腹黒くなっちゃうの?
慣れるんかなぁ?笑
そのままのかわいいゆっこさんでね♪
まっ、時と場合にもよるなぁ。。。私も  苦笑
今年も宜しくね
●FUJIママさま●
FUJIママさ~~んっ! あけおめです!
こちらこそ、たまにしかブログに出没できないかもだけど、よろしくお願いしますねぇ!

おかげさまで、みんなん元気にやってますよぉ^^
アタシも元気に成長してます(横に・・・>< 

腹黒くなるのは難しそうで・・・
早くも目標達成が遠のいてる気がします~(笑)

プロフィール

Author:ゆっこんぐ
無断リンク禁止です。
リンク希望の方はひとことお知らせくださいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
