*All archives* |  *Admin*

2009/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2日目 ~くろくろしろしろしろ~
写真のアップロードがうまくいかず・・・
悪戦苦闘しとります。
早くアップしなきゃ~~!もう1週間も前の話になってしまいました。



佐賀滞在2日目は 午後からびゅ~んっと福岡まで♪

福岡 天神のど真ん中の公園で待ち合わせだよぉ~~
しかも4匹連れて・・・


って・・・ここの公園での待ち合わせは2回目なんだけど。。。
大きな道から、曲がるとこを1つ間違っちゃって、、
あれ?are? arere~? 公園がないっ!!
そこからまた引き返すのも時間かかり、少し遅刻しちゃいました><
日曜日の天神。。。人・車 多すぎ!!

公園の地下駐車場に車を停め、いざ!地上へ!!

20091108.jpg こんな感じで襲撃です!!

小さいカートに3匹入り、もずくは歩きで!

地上に出て、見渡すとイベントでごった返しておりました!
んで、きょ~ろ きょろしながら歩いてると・・・

あの後ろ姿は。。。ぐふふ(^m^)

いたいた、レオンくぅ~ん と、かさん。(とさんは少しその場を離れてたとこでした)

恐る恐る近づいていくと・・・
レオンくん、こっちに気付き、にょきっ!

そして、1年ぶりの再会です!!

1匹づつ再会の挨拶♪

明るいうちに~!と、写真撮ったり、笑ったり、しゃべったり、、、

IMG_3619_20091115183043.jpg

イベントの片付けでガイャンガチャンと大きな音がしてたため、

気がつくと 紅葉は抱っこ、抱っこ。
楓しゃんは尻尾が中に入り、お座りして警戒・・・

無200901108

場所を移動しましょ~っと、公園をあとに。

御一行様は歩いて次の場所へ。

ここは福岡でも有名な<中州>です~~

IMG_3621_20091115184716.jpg

今日はみんな裸んぼです♪
だって、裸んぼでも十分にオシャレな カラー&リードしてるもんねぇ!
ねぇねぇみんな。どこのカラー&リードなのぉ?(笑)

って。。。我が家のカラー&リードはレオンくんチのかさんが作ってくれたものですよ~
ちなみにこの日の楓のカラー&リードは、博多めんたいバージョン☆

↑私のカメラではバラバラな写真しか撮れなかったけど。。。
うん、きっと、とさんが上手に撮ってくれてるはず。^^


ここでやっと、レオンくんがはっきりとお顔を見せてくれましたよ~

IMG_3622_20091115183432.jpg

ワイルドやろ~~?

かっちょよかろぉ~??

奥に隠れるお目目はクリクリして可愛かとよぉー。

IMG_3623_20091115183406.jpg

どーだっ!!



3人+5ワンでぞろぞろ~中州の屋台の横を通り。。。

見えてきました! キャナルシティー

後ろに見える建物がキャナルでーす!

IMG_362511.jpg

私、数年ぶりのキャナル。(4年ぶりくらいかな?)

紅葉&楓、そしてもずくも更紗も。。。初キャナルです!!

キャナルの中にいざ!
人ごみをかき分け。。。浴び過ぎてる視線をかき分け。。。
とあるカフェへ♪

お外のテーブルにつき、一行はお食事ターイム!!


IMG_3629.jpg

↑私の野菜のトマトスープ。。雑穀米のおにぎりとサラダ付きです。

このスープ。。ちょー旨かった! かなり私好みでしたよぉ~

レオンくん。。。とさんのカレー見て ぺっぺっぺ~~

IMG_3626.jpg

面白いでしょ~!? 見ながらずっとペロペロしてるんですよー。

それよりも、横から見たこのレオンくん・・・・
何だか変な生物になってるし~(笑)


楽しかねぇ~~~♪

IMG_3636.jpg

賑やかだねぇ~~♪

IMG_3638.jpg

で・・・・・・・

楓は眠たいのねぇ~~

IMG_3631.jpg

日曜といえど。。。ここの場所は穴場で、あまり人も通らず、落ち着けました。

まだまだ次、行くよぉ~!
寝てる場合じゃないよー!

っと。。。カフェをあとにした御一行様はスプラッシュショーを見、、、

また歩いてワイワイと、中州の屋台の横を通り、、、来た道を帰り、最初の公園へ。

そして公園を通り越し、ライオンとーさんにご挨拶。
んでんで!ちょ~綺麗なイルミを見物に♪

パサージュ横のでっかいクマさんのキラキラ☆

何とかっていう建物(←忘れた)の前の可愛いピンクのツリーのイルミ。。。

か~な~り! 綺麗でしたよぉー!!

・・・って、写真は撮ってないですがね!
専属カメラマンが撮ってくれてるからね

前回もでしたが、今回も、専属カメラマンがいるので、私は撮影放棄させていただきました。
なので、4匹連れてるのにも関わらず疲れず、思い切り楽しめました。

イルミ見た後、濃厚なチューでお見送りしてくれたレオンくん♪

そしてふと車の時計見てびっくり!

何と、5時間も楽しませていただきました

長時間遊んでても疲れない、愉快な妖怪ファミリーです@
また遊んでねぇ♪♪
かさん&とさん&れんちゃん、、、ありがとうございました。

あれから1週間もたつんですねぇ。。。
まだまだ楽しかった余韻がアリありです♪








スポンサーサイト
プロフィール

ゆっこんぐ

Author:ゆっこんぐ
無断リンク禁止です。
リンク希望の方はひとことお知らせくださいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。