*All archives* |  *Admin*

2009/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3日目/4日目 ~ばじる→宮崎へ~
3日目は、わんズみんなお留守番。

私は一人運転し、まず長崎・諫早へ。
去年結婚した友人の赤ちゃんを見に行ったのでした!
IMG_3642.jpg
まだ生後3ヵ月ほど。。。
淡~いピンクのもちもち肌が何とも羨ましかった・・・^^;

1時間半ほどお邪魔して、さあ次へ!

長崎市内を横切り~、同じく長崎・西海へ。
懐かしいこんな橋を渡り、(前はしょっちゅう渡ってました)

IMG_3644.jpg

もずくしゃんの生まれたおうちへ♪

こちらでも友人が出産したばかりで、ベイビーのお顔見に♪
体もキツイでしょうから、無理させない程度に、おしゃべりやら~
もずくしゃんのママ&パパ&兄弟達、その他5匹(総勢10匹)にも会ってきましたぁ~
写真は撮れなかったですが。。。みんな元気そうで!!
ちょっとパパが心配でしたが><

友人の姉さん一家やお祖母ちゃん。。。懐かしい方々にも会え、嬉しいひとときでした~。

ここは造船が盛んな島です。 

IMG_3647.jpg

私がとっても好きな風景です。

さすがに大村湾1周のドライブは移動時間が長くって。。。
帰りはかなりしんどくって、どこも寄らず、わん達の待つ嬉野へと帰ったのでした。
この日の夜は嬉野の友達たちがお顔見せてくれて、、、夜遅くまで楽しみました^^


そして、続けて4日目いっきまーす!

4日目。。。宮崎へ帰る日です。
けど、1日を無駄にはしません(笑)
まだまだ楽しみますよぉ♪

滞在先のママ&マスターとお別れをして、10時すぎには嬉野を出発!
この日、あいにくの雨・・・
帰らなきゃいけない私の心のようだったかも?(笑)

まずは佐賀市内にある、わんこ用品のお店へ♪
たーくさんお買い物しました☆ (近いうちアップしますねぇ!)
お店の 憧れのお姉さま方にも会え、幸せなひとときを。。。

ですが、ゆっくりしてる時間はありません!
別の憧れのお姉さまとの約束が!

お店を出て、
先日もデートしていただいた、ふく母さんと待ち合わせ♪
そして、久留米のバジルさんへ行きました!

ここはとーっても大好きなドッグカフェでーす!
ここに行かなきゃ、旅は終われないでしょう!

IMG_3662.jpg

雨だったので、ふくちゃんはお留守番でした~
でもお付き合いしてくださったふく母さんに感謝です~!
十分におしゃべりもできたし~(^3^)

IMG_3664.jpg

ランチは、、、バジルといったら私はコレ

スパーシー牛肉おにぎりだよぉ~~ん!

IMG_3666.jpg

これ、大好きなのです~
今回も、ここで食べたうえにテイクアウトもしました

そんでもって。。。
デザートはチョコケーキだよぉ~~

IMG_3669.jpg

看板犬の華ちゃん。。。 おりこうに寝んねしてて、相変わらずお利口さん。

IMG_3672.jpg


初めましての、弟くんのガブくん。

IMG_3674.jpg

さすが!華ちゃんの弟!立派に看板犬を務めておりました!

偶然~! 懐かしいGlolyくんにも会えました~!

IMG_3677.jpg
そういえば去年も偶然会えたねぇ♪ ぐふふ(^m^)
王子は相変わらず王子で、可愛いかったぁ~

我が家の食いしんぼう王子の楓は。。。。

IMG_3678.jpg
後ろの席が気になり、、後半、落ち着かずでしたぁ^^;;

楽しい時間は早く過ぎていき。。。
お別れして、ぼちぼちと宮崎へと帰ったのでした。

ふく母さん、お付き合いくださり有難うございました!
また春、中間でねっ 

仕事もあるので以前のように長々とは滞在できませんでしたが。。。
とても内容は濃くて、楽しい思い出ばかりできました!
あれこれと予定を入れたし、生活スタイルのずれもあり、ママ&マスターとはじっくり話す時間も少なく。。。
嵐のようにやって来て、嵐のように去った感じ(笑)


最後に、、、ママ&マスターとまわりの人達の愛情で立派に成長したデカ(ボルゾイ)

IMG_3571.jpg


そして、(まだあるのかいな!笑)

楓の笑顔の後ろで、、
しつこ過ぎるオジさま(M氏)に怒るもずく。。 ←紅葉のMではありませんよ~

IMG_3575.jpg

かなり歯が剥き出ております!!
もずくしゃんのフェロモンが魅力的なのは分かるけど~~
尻を追いかけまわすのも ほどほどにお願いしますよ。
年もいい年ですしね!

スポンサーサイト
プロフィール

ゆっこんぐ

Author:ゆっこんぐ
無断リンク禁止です。
リンク希望の方はひとことお知らせくださいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。