*All archives* |  *Admin*

2009/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
仕入れ商品^^
急に寒くなりました~><


誰かさんのように、早速風邪をひかないよーに気をつけてくださいねぇ!!

  ↑ 私のことですが 何か? ^^;

IMG_3758.jpg
冬もののベッドを出してたら、早速INしました。
お鼻だけ見えてるのは紅葉です~



もう先週のことになりましたね。 時がすぎるのが早いです!
佐賀でのお買い物したモノでーす。


これは1日目に少しだけ行ったアコルくんで買ったモノ。

IMG_3694.jpg
ナチュバの半生っぽいソーセージはたまにあげてましたが、、、
私、気が付けばすぐカビを生やしてしまうんです。
コレはドライなので、すぐにカビが生えることもないかな!?


そして、みんなが好きそうな、丸っこいおもちゃ。
お顔が可愛いよねぇ♪
おもちゃ大好きの楓。。。くぎ付け!!

IMG_3697.jpg



そして、ここからは帰る日に行ったお店で仕入れたモノたち。


みんな大好き 牛タン皮ロン~グ ×②

IMG_3683.jpg

4枚入りだけど、2つも買っちゃったぁ~
よっ! 太っ腹!!


UMA サイコー!! な オヤツ♪

IMG_3684.jpg
・ホースチップ ソフト (これのみバジルでGET)
・ホースラング  
・ホースチップ ハード
・(これは馬じゃないよ)おさかなスティック。

そいでもって、コレが欲しかったの~~

IMG_3690.jpg

・まにスキンウォーター
・ポチタマのあわ (シャンプー)
・ポチタマのつや (リンス)
・ポチの水 ×②

<まに> は前から使ってみたかったのよねぇ~~
通販でしか見たことがなかったけど、ココにありました!

ポチタマのあわ&つやは、前にも使ったことがあり、良かったのでリピです♪
もずくで使ってみたら、キレイな艶が~~
プードル組には合わないかも・・・っと思ってたけど、意外と合う!
ブローがしやすかったです!!
伸ばしやす~い!!

我が家、シャンプーは色々と使ったことありますが、、、
プードルには定番のラファンやシルバーより、コレの方が好きだなぁー。

ポチの水は、必需品になりつつあるので詰め替え用を2つも購入♪
コレはおクチを清潔にするだけではなく、体にもいいのよねぇ~


他にも欲しいものありましたが、以上です。

ここのお店。。。近くにあったら幸せなのに・・・

けど、、遠くにあってたまに行くから楽しいのかもね!


ちなみに、紙袋におされてるお店のハンコ。
私が作ったんですよ~~
使っててくださってて、嬉しいですよねぇ~~


最近しないね。ハンコ作り・・・・。
目の疲れがひどくて、する気にもなれまてん><)
プロフィール

ゆっこんぐ

Author:ゆっこんぐ
無断リンク禁止です。
リンク希望の方はひとことお知らせくださいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
