*All archives* |  *Admin*

2009/12
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
元気!元気!
こんばんは。


うりの訃報の記事にコメント&メール ありがとうございました。
少しずつお返事するので待っててくださいね!

私の心配もありがとうございます。
私は結構元気です!
おそらく、心の準備をしてたからでしょうか?

っというか、いつまででもキツそうにしてるうりを見てるのが辛く、
うりも早く楽になれたらいいのにね~と思っていたからか、
何だかホッとしてる自分もいます。


わんズも元気!元気!


IMG_3990.jpg


IMG_3976.jpg


って・・・・・・・・

あら、更紗ちゃんの写真がなかったわ ^^;

ま、いいか(笑)



白をバックにして、カメラの設定を変えて撮ると、
どこで撮ったの~?ってな写真が撮れました♪

上の写真のもずくしゃん、良く撮れました。

このやり方はもずくしゃんしか使えないですがね。。。

IMG_3994.jpg

黒い子は写真撮るのが楽しいです~^^




昨日・今日で年賀状作りを頑張りました^^v
仕上げがまだですが、ほぼ完成かな?

今年は少し手がかかりました。
インクもかかりました。
お金はかかっていません。(笑)

なかなか私好みなものに仕上がりましたので、待っててくださいね~!

明日にでも、仕上げを頑張りまーす!



って・・・
年賀状作りに専念しながらふと思いましたが、
もしかしたら、私は何かに専念して心をまぎらわしてるのかもしれませんね。
何かに一生懸命なってれば考えなくてすみますもんね。
プロフィール

ゆっこんぐ

Author:ゆっこんぐ
無断リンク禁止です。
リンク希望の方はひとことお知らせくださいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
