*All archives* |  *Admin*

2010/01
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HANZOU 8th
2日遅れたけど、昨日6日は、
半蔵のバースデーシャンプーをしてあげました。

どうせ年明けてからキレイにするから~っと、年末はシャンプーしませんでした。

で。
昨日シャンプーをしたワケですが。。。
シャンプーした後に楓の病院に行ったり洗車したりしなきゃでして・・・
夕方にでも写真撮ってあげようと思ってたのですが、そんな時間もなく日が沈み・・・・
結局撮れず。

今日夕方少しだけ撮れました。
日が沈みそうでカメラを部屋に取りに行ってる時間なかったのでケータイ写真なんですが^^;

CAH4UHT3.jpg
ブレてるけどこれがやっと。
全然じっとしてなくて、かなり苦労したし。

ご飯でつってお座り&伏せまではするんだけど・・・
お座りしながらバタバタ動くもんだから全然撮れやしない!!

半蔵ももう8歳かぁ~。。。
くりんくりんのお目目の子犬のころが懐かしいわぁ~
うるさ過ぎる半蔵だけど・・・
元気だったら それでヨシ!!



でっ。
最初にも書いたけどこの日、楓の病院にいつもの薬もらいに行ったワケですが。。。

前の日買った鵜戸神宮での交通安全のお守りをまだ付けてなくって、、、
行く前にね、車につけたとこでした。

そして出発したんですが、
家を出てすぐに、事故にあいそうになりました。


右の道から出てきた車が、「止まれ」を無視してびゅーんっと飛び出てきたのです。
もう、「ぶつかる~~~」って思った。
私の反射神経が?腕が?よかったのか?
急ブレーキとハンドルきってぶつからず、すれすれのとこで止まれたのですがね。

その車、一回止まったけどそのまま去って行ったんですよぉー!!
(この時、珍しくちゃっかりしてた私はナンバーをしっかり覚えました。)

ぶつかってないとは言え、こういう時「すみません」とか「大丈夫でしたか?」とか言わない??

もう、かなり腹がたってね。。。


そしたら、1本向こうの道からそれらしき車が出てきて、
こっちに戻ってくるかと思えば・・・
土木事務所に入っていったように見えました。

だから、追いかけてやったわ~(^~^)

土木事務所に行ったら駐車場に白髪頭のおじさんが車から降りたとこでした。
走って行き、確認したらさっきの車のナンバー!!

絶対こやつだぁっ!!と思い、

その人に声をかけて文句言ってやったし。

その人、おそらく、追いかけてくるなんて思ってなかっただろうから驚いてたわっ!
「仕事で急いでてっ・・・・」って言ってた。
仕事で急いでたら「止まれ」を無視していいのか?つーの!!

しかも、半分笑ってて、イラ~っときて、
「何 笑ってるの?」って言ってやった!
真剣に文句言ってるのに~、半笑いで「すみません」なんて言われてもねぇ。

普段ボーっとしてる私ですが、キレたら何言うか分かりません。
言う時は言います!! グサッとね!
相手が誰だろうがね^^

あんまりくどくどは言わなかったけど。。。
はぁ~~ スッキリ!

文句言ってやったら スッキリしたわっ!!

楓の病院に行かなきゃだったからね! 早々と後にしました。

事故にならなくてよかったぁ~。
ぶつからなかったのは、お守りが効いたのかなぁ~?
いや、ぶつかってもよかったんだけどね。
前の方に小さな傷あるし。それも含めてキレイにしてもらってもよかったんだけど・・・
自然と避けてしまったわっ!
私の反射神経もまだまだ大丈夫そう。

病院から帰って、車もキレイにしてあげました!
最近桜島の噴煙がすごくって・・・
すぐ灰で真っ白になるのよねぇ!
だから年末も洗車しないまま年を越したのでした。
やっぱキレイな車はいいねぇ♪


スポンサーサイト
プロフィール

ゆっこんぐ

Author:ゆっこんぐ
無断リンク禁止です。
リンク希望の方はひとことお知らせくださいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。