*All archives* |  *Admin*

2010/01
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
いもあきれす

月曜日にみるみるさんとカフェの後に行ったペットショップでコレを買いました。

IMG_4105.jpg

匠さんの「いもあきれす」だよぉ~~


久しぶりに「いもあきれす」買いました。
いも100%だから余計なものも入ってないし~、安心のおやつだよぉ!

ここのペットショップに行くと、よく、おやつを沢山買いこみます。
けどこの日は、コレだけ買いました。
今の我が家はおやつのストックが沢山あるからね!
いくら良いものを買っても、、古くなってはいけないし~


早速、実食!!


みんなスタンバイおっけーっす!

IMG_4109.jpg


更紗ちゅん。。。 不細工・・・(^m^)ぷっ

IMG_4112.jpg

さあ!どーぞ お食べ♪


食いつきはやはりばっちし。

歯が少ない楓も頑張って噛み噛み♪  その後ろでもずくしゃんも噛み噛み♪

IMG_4113.jpg


紅葉も噛み噛み♪  その後ろでもずくしゃんも噛み噛み♪♪

IMG_4114.jpg


更紗は、、、一人ベッドに持ち帰り、こっそり噛み噛み♪

IMG_4116.jpg

数分でみんな完食でした^^v


こんな食いつきバッチリの「いもあきれす」
だけど、昔はあまり食いつきよくなかったんだよねー。
堅くて途中で諦めちゃってたなぁ。
あの頃が懐かしいくらい、今はよく食べてくれます!

また今度あげるねぇ~~

プロフィール

ゆっこんぐ

Author:ゆっこんぐ
無断リンク禁止です。
リンク希望の方はひとことお知らせくださいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
