*All archives* |  *Admin*

2010/02
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  >>
*もちピザ*

こないだ あいこさんが作ってた「もちピザ」


美味しそうだし~簡単そうだったので
早速作ってみました♪


餅を並べて~

野菜とベーコンを塩こしょうで炒めて~

餅の上に具をのせ~ ケチャップをぶちゅっと~ チーズのせ~

(ピザ用チーズなかったから とろけるチーズを切って使用)

IMG_4218.jpg

トースターで数分。。。(多分5~7分くらいしたかな?)

まだかな♪まだかな♪ってトースター覗いてる私の後ろには。。。


楓も待機中。

IMG_4221.jpg
振り返ればヤツ楓がいる。  コレいつも。


そして出来たのがコチラ

IMG_4226.jpg

あいこさんのようには美味しそうに出来なかったんだけど・・・

まあまあ美味しそうじゃない!?


はい。美味しかったのです!

がっ!
餅が美味しくないやつだったみたいで・・・
上の具は美味しいんだけど、餅自体が美味しくないの!
しかも、賞味期限きれてたやつだったの^^; 食べた後で気付いたし。
驚きの2009年3月だった


冷凍庫にある餅を使えば美味しいのが出来たと思うんだけど~
あまりのカチッコチさに、「包丁入れれんかも」なんて頭によぎって
乾物入れにあった、お餅を使ったの。
ポンって出てくる鏡餅のお餅。
これを使ったのが失敗だったわっ!!

作り方は簡単だったのに。。。失敗した私><

近々、リベンジです!!   冷凍庫のお餅でね。

プロフィール

ゆっこんぐ

Author:ゆっこんぐ
無断リンク禁止です。
リンク希望の方はひとことお知らせくださいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
