*All archives* |  *Admin*

2010/03
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
くるめぇ~~ く~る~めぇ~~~②
久留米行きの続きです~




ランチをいただいてる間はお利口さんに出来ましたよー。

IMG_4370.jpg

めずらしく楓もお利口さんだったねっ!
IMG_4375.jpg


テイクアウトの牛肉おにぎり待ち中ー。
IMG_4379.jpg
この↑黒い方だけは今回のお出かけ、お利口さんとは言えなかったわ~

クンクンクンクンクンクンクンクンクンクン… うるさいっつーのっ!!
カフェでも写真館でも
ちょっと厳しくいかんとね!
そんなうるさい子はお留守番ですよー!


デッキでも遊びましたよ~

がっ!

ニオイ嗅ぎばかりして、走らず・・・^^;

やらせの走り↓
IMG_4390.jpg
真顔で走ってるし~(笑)


みんなでパチリ☆
IMG_4397.jpg

がははっ  みんな眩しいねぇ

楓。。。 目、あいてるかい??

IMG_4400.jpg


さあ♪ おにぎりも出来たし、次へGO!!


そしてやって来たのはマンマさんのカフェでーす!

初めて来ましたが、清潔感あってすごく綺麗ですよ~
IMG_4401.jpg

ここではねぇ、なんと!

ご飯もサービスしていただけるんですよ~
IMG_4403.jpg
お隣の工場で作られた、出来立てのマンマリゾ

人数分いただき、、ありがたや~~


ここでも食べる私。

ホットサンドをいただきましたぁ~。
IMG_4404.jpg

ここのカフェはねぇ、ランもあるんですよー。
この日、雨上がりだったので汚れるのを恐れて遊ばせませんでしたが・・・。
また今度ねぇ♪

ランがあったり、ご飯くれたり、、、良い事はそれだけじゃありませんよー ここのカフェ。

リーズナブルで美味しいメニューだし、

ワンコ用のサービスのお水はハワイのお水。

しかも、スタッフさんもとても親切。

そんでもって・・・

サンプルもいただけるのです~~!!
IMG_4412.jpg
(急にブラッシング前のボサボサの更紗の登場で失礼しました)


良いカフェだわよ~~

店で販売してたお茶漬けが気になったので購入してみました。
IMG_4410.jpg
メニューでもありましたが、すごく美味しそうでしたぁ♪
食べるのが楽しみ~~


楽しい時間はあっちゅー間にすぎるもんでして。。。

気が付けば17時前!!  すみません~ご飯の準備もあるのに~><

またね~ってバイバイしたのでした。

それからボチボチと家路につきました。



また写真展のとき行こうね♪
それまでもずくは訓練だぁ!!
プロフィール

ゆっこんぐ

Author:ゆっこんぐ
無断リンク禁止です。
リンク希望の方はひとことお知らせくださいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
