*All archives* |  *Admin*

2010/03
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ねもい・・・
今週前半は寒かったですねー
水曜日はさすがにこちらも朝から雪が降り
あたり一面真っ白 まではいきませんでしたが うっすら積りましたよ~~
それにしても すごい吹雪で・・・
久しぶりに見たな あの吹雪

まだまだ春は遠いようで・・・

って思えば

今日は春のような暖かさで~
しばらくは暖かいようですねぇ! 20度越えですよ  \(^0^)/


どーりで一日中眠いわけですよ! 春が近いんだな うんきっとそう

やっぱり春はすぐそこに♪


そうそう!
風邪はすっかり良くなりましたよ~
熱もでることなく、、よかった
鼻は少しでますがね



昨日は休みだったけど特に用事もなく、ほんっとよく寝たな

朝ものんびり朝寝

昼間もテレビ見ながらウトウト 

昼すぎもテレビみながらウトウト

気が付けば3時!!

いかんいかん  っと、やっと動き出して 洗車→散歩のパターン

こないだ火山灰まじりの雨が降って また可哀想なことになってたからねっ!

やっとこさ綺麗になりましたよぉ~~


ん~~
何か私ってしょっちゅう洗車してる気がする^^;
そのうち 趣味=洗車 になったりして。


来週はトリミングの予定。。。


綺麗にする事はいいね♪ (^3^)


あはっ
眠いし写真撮ってないしで まとめようがない日記(?)・・・
春が近いせいにしとこう♪ んだんだ
それにしても本当にねもい。。。
今日は早く寝ようかね


PCの中の写真がこんなのしかなかった・・・><    (カメラから取り込めばある)

爪切りから逃げてるお三方↓
IMG_4456_20100312215325.jpg

残念!定員オーバーのようですっ!
プロフィール

ゆっこんぐ

Author:ゆっこんぐ
無断リンク禁止です。
リンク希望の方はひとことお知らせくださいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
