*All archives* |  *Admin*

2010/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
5月1日どよーび。 はれ vol.2
GWの続きを。。。としてる間に

半月もたってしまい、書こうとしてたことを忘れかけています^^;


ブログの更新がなかなか上手くいかず、
何回途中で消えたことやら・・・
泣きにはいってます!




気をとりなおして!

そんな濃い内容じゃないんですが、
GWの佐賀・久留米行きの続きです!


写真展見てデザート食べて、カフェを出まして
途中のペットショップに少し寄り道。
IMG_4725.jpg
お留守番頑張ってる更紗ちゅんにお土産だよ!(みんなで食べるけど)

因みに右側の弁当は高速のSAで買ってみたもの。
まだ食べさせてないんだけど。。うまいんだろうか・・・?


ペットショップを出まして向かったのはこちら

IMG_4696.jpg

マンマさんのカフェだよぉ~~

ランの地面も乾いてたし、、、
早速、ランで遊ばせましたぁ~


ほうほう
IMG_4691.jpg
これが噂の犬用トイレかぁ・・・

そんなに広くはないけど、走ったねぇ~
IMG_4695.jpg

IMG_4693.jpg

うん、もずくしゃ~ん 楽しいねぇ~ 良かったねぇ~~♪
IMG_4694.jpg


そんな中。。。
一人カフェの中が気になる楓。。。
IMG_4699.jpg

よく分かってるねぇ~
この時テーブルにご飯が運ばれてきてました!!

サービスのご飯はさぞかし美味しかろうね♪

食べていいよ~~
IMG_4700.jpg



カフェに入ってすぐ気付いたんだけど・・・

こんな可愛い子ちゃんに会えたよぉ♪

IMG_4712.jpg

IMG_4713.jpg

あちこちでよく見かける子達だけど、実際会ったのは初めて(^m^)
可愛いねぇ~~♪




IMG_4706.jpg

お向かいの道の駅にも行きたかったし、日が沈む時間も近づいてたので、
眠気覚ましのコーヒー飲んでマンマさんを後にしました。

道の駅で買い物して久留米出発!宮崎へ!
途中SAで夜ご飯食べたり、トイレ休憩とかで
帰りついたの22時前><

完全にずっと私が運転してたので、、かなり疲れました!

が、楽しかった疲れはイイネ!

また行こうかね^^



そして最後に。。。

バジルさんの写真展で販売されてたポスカ
IMG_4717.jpg

あと、写真館に引き取りに行ったのはコレ↓
IMG_4715.jpg

ん?ってことはあったけど、

いい思い出になりました^^



おしまい。
プロフィール

ゆっこんぐ

Author:ゆっこんぐ
無断リンク禁止です。
リンク希望の方はひとことお知らせくださいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
