*All archives* |  *Admin*

2010/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ポスカ展打ち上げ&ペヤング
ども。


THE BLUE HEARTSの『手紙』という曲が頭から離れない ゆっこ です。

『手紙』 ←どんな歌?って興味ある方はれっつ♪クリック


1日3回は聞いてる気がします
そりゃ離れられんよなー。


さて。

参加してたポストカード展の第一弾の美容室での展示が終わり、打ち上げに参加してきました。

IMG_4980.jpg

こんなものや

IMG_4984.jpg

こんなものを食べたりして・・・

他にも色々と料理が出てきて、非常にお腹いっぱいに。。。

デザートも(^m^)

IMG_4994.jpg

満足♪ 満足♪


で・・・・

こんな可愛らしいカメラ女子もいたり・・・

IMG_4982.jpg

小道具借りて、こんな写真撮って遊んだり・・・

IMG_5009.jpg

まぁ~楽しい時間でしたな♪

色んな話も聞けて、いい刺激になりました^^


ポストカード展にて、特に私が気に行って購入したものです。

IMG_5032.jpg

この↓クローバーが、ちょ~可愛いくて・・・

IMG_5033.jpg

どんな人が撮ったんだろ~って思ってたら意外と男の方でした。

因みに、先日見に行った垂水でポストカード展を開催されてた、私の好きな方のポスカ↓

IMG_5034.jpg

可愛らしい方だけど、写真もまた可愛いんだぁ~~

何だか、一気に可愛いポスカが増えて、幸せ・・・



話かわり、、(長くなるけどやる気がある時に一気にUPしちゃいます・・笑)

先日、誕生日をむかえた私。。。

IMG_4972_20100819215739.jpg
↑これじゃ、誰のバースデーケーキか分からんよなぁ^^;; ↑

8月10日(ハートの日)にちなんで(かどうかは分からないけど。)

こんな可愛いものをいただきましたが♪

IMG_4962.jpg
似合う女にならなきゃ


東京に住む、兄貴的な存在の方からはこんな箱が でーんっと届きました。

IMG_4912.jpg


箱の中には、全て食材!!

IMG_4918.jpg

このポップコーン、ちょ~旨いの~~

しかし作り方が英語で書かれてて・・・
全部 訳すのに苦労した(笑)

そして箱の中のほとんどがコレ

IMG_4927.jpg

カップ焼きそば (1つだけマルちゃんアリ)

ペヤングに最近ハマってる私に、10件くらいスーパーまわって集めてくれたとか(笑)

普通のペヤングに、、大盛り、超大盛り。。。。。


超大盛りなんで、見て爆笑したし!

でか~~~~~っ

IMG_4926.jpg

写真じゃ よ~分からんと思いますが、なんせ普通のペヤングの2倍です。


カロリーもすげ~~(笑)

IMG_4923.jpg

食いしんぼうの私でもさすがにコレは食いきらんわぁ!!

誰かと半分ずっこせんと無理!(笑)


でも、こっちには普通のペヤングもあんまり売ってないから、有難いです^^
このブログは見てないけど、兄ちゃん、ありがとさんでした♪



と、いう事で、食材は豊富に、、、

そして仕事の忙しさもストップ!

そしてそして、食欲の秋がすぐそこまで。

どうやら豚まっしぐらの私の様です。







とほほ.......


プロフィール

ゆっこんぐ

Author:ゆっこんぐ
無断リンク禁止です。
リンク希望の方はひとことお知らせくださいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
