*All archives* |  *Admin*

2010/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
まるくん

こんばんわー^0^/


ネタはあるんだけど、私事でなかなか更新する気になれず.......。

やっと一段落したんで やっとこさアップ出来ます♪



んっと・・・


9月後半の話。


前にも書いた、私の好きな写真家さんと遊びに行きましたよぉ~~


今日の記事の写真は、全部その方が撮ってくれた写真です


その方、、、楓をすごく気に入ってくれてて・・・

『まるくん!』『まるくん!』
って、楓をまるくんって呼びます(笑)


その まるくん 連れてお出かけですー!

DSC_0260.jpg


向かうは国分 

DSC_0257.jpg
この↑写真。。。ちょーいいんだけどぉ
一番のお気に入り♪


国分着いたけど、アクシデントあり、また移動で鹿児島市内へ!


ドルフィンポート内の、わんこOKなカフェにやってきました

DSC_0267.jpg

ここは初めて来ました。

ペットショップとカフェが隣接されてて、、、
わんこOKなのはペットショップの中の奥に用意されてるテーブル。
隣のカフェとは中で繋がってます。

ちょっと。。。いや、かなりペットショップの匂いが気になるけど、
まぁ、しょうがないか!?


私は後でソフトクリームを食べようかと思い、軽めにエッグ&ベーコンのトーストに♪

DSC_0271(1).jpg

食べて、少し店内見たりしてお店を後にしました。

ったら、可愛いレンガ道 はっけーーん!!
最近、こんなのよく見るね^^
DSC_0287.jpg

結局ソフトクリームたべるの忘れて車に戻ったし(笑)


DSC_0306.jpg
これも何か可愛いよね♪♪
近すぎてピント合わんって言いながら撮ってた^^


そして、まるくんと行きたいって言ってた公園へ!!

DSC_0328.jpg


DSC_0317.jpg

DSC_0333.jpg

DSC_0341.jpg


これこれ!観覧車と一緒に撮りたいって言ってたのよ♪

DSC_0344.jpg
暑くって日陰で撮ってたから私のカメラではボツばっかだったんだけど、、

流石!シマジさん、可愛いじゃないのぉ~~♪


DSC_0350.jpg

デートも終盤。。。走ったよぉ~~

DSC_0353.jpg
キン●マ はみ出てるけど(笑)


DSC_0357.jpg

半分ヤラセな走りだったけど(笑)
写真で見たら楽しそうだし(^m^)

DSC_0359.jpg

よかった♪ よかった♪

DSC_0360.jpg

この日まだ9月。。。
暑かった・・・

そろそろ涼しくなってきたし、、
今度は他の子も撮ってもらおうね~





シマジさん、ありがとうございました。

プロフィール

ゆっこんぐ

Author:ゆっこんぐ
無断リンク禁止です。
リンク希望の方はひとことお知らせくださいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
