*All archives* |  *Admin*

2010/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
8泊9日 約2000キロの旅 ②
ダルダルでなかなか旅ネタアップが進みません><

はよ書かんと・・・余韻がだんだんなくなってくるぅぅ~~~


はい、↓旅の続きです^^



●11月8日福岡へ●

まず、焼きそば大好きな私は、
1度行ってみたかった『想夫恋』で焼きそばを

武雄とか、佐賀にもあるのかな?
しかしこの日は出発が午前中だったので
時間的に、鳥栖のお店にお邪魔しました♪
丁度お昼タイムに来れました^^

CABZMSH9.jpg
もやしたっぷりで 麺の表面ぱりっとなってて んまんま

800円と焼きそばにしては少々高いかなーって思ったけど、
焼きそばってなかなか旨い店がないのよね。。。800円でまた食べたいと思った♪


そして鳥栖からは下道をとことこ走り、(嬉野→鳥栖で今回の旅、初めて高速使用^^)

福岡県は田川市へ!

チロルチョコの工場近くにアウトレットがあるって情報を仕入れてて。。。
前から一度行ってみたかったのでした

CASL41KD.jpg

包まれてるものが1つあったけど、だいたいが裸んぼのがドカッと入ってます!

写真には1つ写ってないけど、、、5袋ゲット

IMG_5414.jpg
これがまた結構好評で。。。
3人の方にあげたけど、なかなか喜んでもらえたよ

ここは高速から離れてるけど、、、
近くまで来た時にはまた絶対寄りたいね♪


そしてそして。。。福岡は天神へGO-!!!

天神のいつもの中央公園に、1年ぶりに上陸!
3度目の上陸は道間違えずに遅刻もせんやった!(去年は道間違って遅刻した^^;)

さあさあ!

公園で待ち合わせして1年ぶりに再会したのは・・・・・

IMG_5407.jpg
れれれの れんちゃん~~

やほやほ!
1年ぶりぶりのれんちゃん 変わってない

けど色々進歩してて、、、再会の瞬間、紅葉達は吠えんかった!
知らんわんちゃんとかには絶対吠えるし、知ってる子にも最初は少し吠えるのに~
何だろ~多分吠えてない・・・と思う!

『この子は安全な子』だと覚えてたのか?
それとも、わんこじゃないと思ってるのかな~?(^m^)

何はともあれ、嬉しかったな~~


れんちゃん&かさん&とさん と、私&紅葉&楓&もずく の御一行様は。。。

お散歩しながら、遊びながら、写真撮(ってもらい)りながら、ビデオ撮(ってもらい)りながら、
キャナルシティへ

IMG_5409.jpg
あれ?何故かれんちゃんがいない・・・
カートの隣にいたと思うんだけど><

れんちゃんと遊ぶ時は、私、カメラを放置するので
私のカメラの中にある写真はこれだけ(笑)
専属カメラマンが沢山撮ってくれてるはず♪♪

その後の写真は私のカメラにはないけど、
夜ご飯を食べ、お買い物して、遊んで、キャナルシティを後にし、
アーケードをお散歩し、ライオンとーさんとこに行き。。。。
カフェでお茶して。。。イルミ見に行って。。。

たーっぷり遊んでお喋りしてもう満足な約6時間でした

かさん~とさん~れんちゃん
ありがとうございました!


そして燃え尽きて嬉野に帰ったのでした


●11月9日●

おそらく前日燃え尽きるだろうと思い予定いれずにいたこの日。

予想は当たりで撃沈して昼くらいまで寝てたんだけどその後あまりにも暇で。。。

武雄北方で私の大好きな『井手ちゃんぽん』をば

IMG_5415.jpg

やっぱし 旨し!!

会計のとき レジのとこでコレ発見でつい買ってしまった!

CA47EK81.jpg
私。。どんだけ井手ちゃんぽんが好きなんだ(笑)


お腹満たされ、そのまま佐賀方面に走り、三瀬に石鹸買いに行き、佐賀でわんこのおやつ買い、嬉野に帰宅


●11月10日●

嬉野でずっと居候させてもらってるおうちのママ&マスターが10,11日と仕事お休みとってくれて、、、

一緒にお出かけ♪

夜はもつ鍋した

IMG_5417.jpg


●11月11日●

この日も一緒にお出かけで、お昼はそのぎの道の駅にくじらのだご汁食べに

IMG_5418.jpg

夜は他に息子くん家族も加わり、ご馳走食べに行った♪
みんな賑やかでやっぱりいいね~

そして、

1週間お世話になった居候先のボルゾイ(♂・でか)に

IMG_5428.jpg

お邪魔しました・・・と

IMG_5433.jpg

別れを告げ。。。。

荷物を片付け、最後の嬉野の夜を。。。そして、朝を迎えたのでした。


続く・・・・。


(次がラストです^^)
プロフィール

ゆっこんぐ

Author:ゆっこんぐ
無断リンク禁止です。
リンク希望の方はひとことお知らせくださいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
