*All archives* |  *Admin*

2011/02
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  >>
やらずに後悔?やって後悔?


明日から3月ですね。

こないだお正月だったとに。。。はえーはえー!





昨日、ハンドメイドのイベントに遊びに行ってきました。


前にもUPした、シマジロウさんの作品も販売されると言うことでして・・・


楓のポストカード、しおり等、可愛いく仕上がってましたよ♪
買い占めるかのように、購入させてもらいました^^


以前ポストカード展にてご一緒させていただいた方で、私、気に入った方がいまして、

書の道の方なんですが、言葉もですが、書き方も可愛くって♪

その方も出店されてたので覗いてたら、良い作品あったので、見た瞬間購入を決めたものがコチラ。

CAEWNGEE.jpg

この言葉、、、好きです。



『やらずに後悔するより、やって後悔の方がいい。』

そう思いながら、私は去年秋に仕事を辞めました。


やって後悔は出来ればしたくないものですが。。。
やらすに後悔するのだけはイヤだと。

私にはやりたい仕事があり、それをやらずに後悔したくなかったんで退職の決断したのでした。


その仕事は今は女性もいますが、まぁ男社会なもんで、周りからは反対の声も。。。


しかし、反対の声はほんの一部。(前職の上司くらいかな。)

私の思いを聞いた人は大体の人が 『応援するよ!!』っと言ってくれました。


もう、何人の方の応援があるのか 数えきれないくらいです。

その道からの先輩方からには、色んな相談のってもらったり、アドバイスもらったり。。。

すごく有難いです。



そして、無事に就職決まりました。

前職を辞める前から狙ってた会社にv^^vいえい


2月21日から仕事してます。

今日でやっと1週間。研修の最終日でした。
明日から一人立ち♪

頑張らなきゃ!!

目標はまだ先にあるけど、とりあえず一歩目標に近づいたかな♪



5時半に起きて弁当入れてわんこの世話して仕事へ。。。。

早い時は夕方に帰れるけど、遅い時は20時とか~


もう、ちょ~ロングな留守番だけど、わん達みんな頑張ってます!!


給料出たらご褒美買ってやるけんね! 頑張って!







話かわり、、、



我が家の庭のはるか(みかん)の木。。。


実がなりました^^


本当は最初の花は摘まなきゃだったんだけど、可哀想で。。。

美味しくないだろうな~なんて思いながら食べてみました

CAWVM6SD.jpg

結構、旨い!!  甘かったし!


4つなりました^^

ちゃんとお礼の肥料あげなきゃね!!


豊作をお待ちの皆さま、もうしばしお待ちを~~~




最後に。。。最近のもずくしゃんの特技をご覧あれ~

TOO MUCH PAIN を唄う?もずく

 ↑ ↑ ↑ ↑

ポチしてね!別窓開きます(ようつべ)




もずくしゃん 可愛えぇ

プロフィール

Author:ゆっこんぐ
無断リンク禁止です。
リンク希望の方はひとことお知らせくださいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
