*All archives* |  *Admin*

2011/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
もずくしゃん、むっつ


おととい19日はもずくの誕生日(*^o^*)
むっつ になった♪


早いねぇ~!

垂れ耳のネズミみたいな姿で我が家にやってきたのがついこないだの様(-^〇^-)


最近お太りになってるもずく。

むっつのバースデープレゼントは病院での歯石取りでした。

しなきゃ!しなきゃ!
って思ってたけど、かかりつけの先生は歯石取りに対してはあまり積極的ではなく....

我が家のセカンドオピニオンの先生にお願いしました。


だいぶ歯周病がすすんでてグラグラの歯が結構あったから、グラグラする歯は抜いてもらいました。


抜いた歯なんと!

11本!

奥歯、犬歯は残ってます。

先生には、『あと2年は早く歯石取りすべきでしたね』って言われた。

かなり凹んだけど、今しなきゃもっと悪化してたと考えると、してよかったっと!

おやつはボーロが一番駄目だってさ!
歯石が一番つきやすいんだって!

って事?で只今の留守番時のおやつはドッグフードな我が家です(*^o^*)


更紗も手遅れなる前に、近いうちに歯石取りの予約入れる予定でつ。
プロフィール

Author:ゆっこんぐ
無断リンク禁止です。
リンク希望の方はひとことお知らせくださいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
