*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
* 鵜戸神宮へ *

1月22日。

遅くなったけど 鵜戸神宮へ初詣に行ってきました

母とわん連れての鵜戸神宮はここんとこ毎年恒例となってます

お供は今年も 紅葉&もずく 

楓は車ん中でジッとしてないし、更紗は酔うかもだしトイレの問題もあり、だいたいがいつも自然とこの2人。


IMG_0569.jpg

もう初詣のピークもすぎ、平日だっだから人はポツポツしかいなくて丁度よかったわ^^

人はいなくても神社内をわんこを歩かせるのは気がひけるので、

紅葉は抱っこバックで母が、、もずくはスリングでアタシが、、、それぞれ抱っこです。

IMG_0559.jpg

お参りして、おみくじひいて、犬用&人用のお守り買って、運玉もなげました

運玉はいっこも入らず><; へたっぴ。。。


お腹も減ったので お目当ての海鮮丼が食べれる場所へ移動


がっ!!


リニュアル改装中でお休みでした


んで、その先にある、道の駅なんごうへ!

ここのカレーを食べてみたかったんだけど、ここにも海鮮丼があり、しかもこの日はレディースDAYで1000円!!

もちろん海鮮丼にしました^m^

IMG_0574.jpg

お刺身が大きくて美味しかったぁ~~

最初行ってお休みだったお店より、こちらの海鮮丼の方がいい気がしました

満足♪ 満足♪



景色もいいし、食後に散歩したかったんだけど~~

後ろの木見て分かるように、ちょ~風が強くて~~早々と帰りました

IMG_0580.jpg

久々のお出かけ嬉しかったみたい^^

IMG_0586.jpg

また来年も来れるよう、元気でいてくださいね^^

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは
お天気できれいな空と海・・・
そしておいしそうな海鮮丼
相変わらずグルメだね♪
ほんと、自分もだけどこの子達も少しでも元気で長生きしてもらわなくちゃね
海鮮丼、おいしそうね~(*^o^*)
もずくちゃんと紅葉さんも一緒のお参りよかったね~。
今年もたくさん良いことがありますように!(*^o^*)
●FUJIママ?さま●
この日、ほ~んと 天気良くて~、空と海がすんごい綺麗でした!!
ただ、風が強すぎでお外は結構寒かったです。
海鮮丼、美味しそうでしょ^m^
やっぱ美味しいものが食べたいですよね!
初詣が目的なのか? 海鮮丼が目的なんだか?母は後者でした(笑)

短い命。。。分かってはいるからこそ、出来ることはしてあげて長生きしてほしいですよね
●うらりーさま●
海鮮丼、お刺身が大きくて分厚くて~ホント美味しかったですよ~
我が家から1時間半以上かかり チト遠いけど、海鮮丼だけを食べにわざわざ行く価値あります
また母さん連れていけたらいいな♪

今年もたくさんいいこと・・・・・・・すでにひとついい事ありました!!昨日^m^
ありがとうございました♪
プロフィール

ゆっこんぐ

Author:ゆっこんぐ
無断リンク禁止です。
リンク希望の方はひとことお知らせくださいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
