*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
おニューのスヌード♪
久しぶりにわん用品を縫い縫いしましたー♪


人間用のものなら少し前からちょこちょこ縫い縫いしてたんだけど・・・
わんこモノは久しぶり~


で。 作ったものとは・・・
タイトルにもありますが、


スヌードです!


更紗は耳毛長いから、そのままでご飯を食べさせるとすんごいことになっちゃうのです!

そして、耳毛が汚れちゃうの、プードルだけではないんですよぉー

もずくもなんです><;
フツーのチワワならそんなことないのでしょうが、
もずくはパピヨンが混ざってるので、お耳の毛がローングなのよねぇ。
ご飯やおやつ食べてるとおクチに毛が入ってしまいます!
ローングな耳毛はもずくのチャームポイントなんですがね♪(私はそう思っています^^)
もずくにもスヌードは欠かせないのです。ハイ。

スヌードは今までも持ってましたが、洗い替えが沢山あった方がいいしね(^3^)

IMG_3805.jpg

この2枚。。見た目は分からないでしょうが、微妙に違います。
首側にゴムが入ってるか入ってないか それだけなんですが・・・

更紗にはゴムが入ってない方が楽そうでした。
こんな顔しててもね(笑)
ちょっとゴワゴワしてるのがイヤみたい・・・


もずくしゃんは装着した時の顔が面白くなるんですが・・
多分スヌードは好きかもです!
スヌード付けると美味しいもの貰えるからね♪♪

IMG_3809.jpg

この↓お手手がたまんねぇ~~~

萌え~~☆

IMG_3812.jpg

給食のおばさんみたい(笑)




今回はあと1種類作りました

写真では黒に見えますが、茶色の細いボーダーです。

IMG_3815.jpg

両方とも、首側はゴムなしにしました!
そっちの方が楽みたい!

そして、名前入りでーす♪

IMG_3816.jpg

おニューのスヌードで、おやつタイムがまた楽しくなりそうです~^^
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

スヌードっていうのね。
バセットハウンドのお友だちがしてたんだけど、
ネムロ耳毛延ばし中なので、必要だわ~。
ウチも作って見よっと。
ご飯の時生ゴムでくくられて可哀相すぎる・・・
とは、思ってましたの。←ヒドイよね。えへ。
綿セーターのお袖とかで、リサイクルしたいかも。
↑そればっかやねん(笑)。
ボーダーのかわいいね~。風邪、もう良くなったかな。
お大事にね~♪
No title
●裏香織さま●
はい♪スヌードっていいます!
そうそう、お耳長い子がご飯のときがねぇ・・・
生ゴムはイカンよ! 痛むし切れますよぉ!!
そう思ってね、ネムロちゃんにも作ってありますv-222
完成してもう準備してあります☆
近いうちに送っちゃるけんね♪ しばしお待ちを~
うん、それまでお袖か何かで代用しててちょ。
プロフィール

ゆっこんぐ

Author:ゆっこんぐ
無断リンク禁止です。
リンク希望の方はひとことお知らせくださいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
