*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
載りましたよ~(買いました^^;)

やっと買いました!



これ。↓



IMG_3797.jpg

9月に行ったお散歩ウォッチングでの写真が掲載されてまーす!

買わなきゃ! っと思いつつ・・・

気が付けば、もうすぐ12月じゃん!
次の号が出てしまう~~


九州以外では知名度低いこの雑誌。(ご存知の方もいますが。)
だって九州版だし。


こんなふうに載ってまーす!!

IMG_3800.jpg

これが何十ページもあります。この号は28Pでした。
何百匹って載ってるんですよ~~



今回は我が家はページ下のここにいます!


IMG_3799.jpg

何だか、風で楓の頭が・・・><


うん、まあ、笑顔だからいいかっ♪
ってか、本当に暑くって眩しくって・・・だから目がないし!

他にもお友達たーくさん見つけましたよぉ!
知ってる子いないかなぁ~って探すのがまた楽しかったりで♪♪

また行こうねぇ~ 気が向けば(笑)



IMG_3801.jpg

あっ!そうそう!
もずくしゃんは佐賀でのデリバリーに参加したから近いうちまた載せてもらえるんだぁ~
いつ載るのかねぇ~??

楽しみだねぇ(^m^)


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

デリバリ撮影会 ♪
たのしみだねーーー e-134e-134

お鼻は、 治っていますか?

今の時期 お風呂に 長ーーくつかりたいわょね 。

あのさっ 新しい ブログ 

足跡 みたら e-317  びっくり !!

かなり前も前から、 教えていない人に 見られていたのょ e-327

びっくり  e-277 しかも  この前 なんだかねぇの

e-104 さんの ・・・ 繋がりの方 ” ヒェッー e-259

 
おおっ!
載ったね~~。かわええやん~。
九州地区だけとは、寂しい・・・。んでもおお、
ネムロはさておき、カレはカメラ目線できないからな(笑)。
↓ホント??嬉しすぎ~~~!!
お忙しなのにありがとね。伏せして待ってるYO。
No title
●ふく母さま●
はい~♪ かなり楽しみ^^何月号だろ~~♪
お鼻は悪化しております!
シャワーだけじゃ今の季節しんどうので、ぬるいお湯に少しだけつかってます。
本当はイカンのだろうけど。。。ぬるいお湯に少しだけ。
それが悪化の原因なのかなぁ?^^;
でっ!コメント見てビックリ!
あまりのドキッに電話しそうになりました。
初めて、パソコンにメールしときました!
ちゃんと届いてますか?確認お願いしますね!

No title
●裏香織さま●
載りました^^♪ そっちでもあればいいのにねぇ・・・・・ 
名前呼んだり、おやつの袋とかチラつかせたら、カレちゃんはこっち見ませんか??
み~んな、撮影のときは必死ですよ(笑)
撮影の時間も長くはもらえないからね!
↓ホントだよ^^v
お手手そろえて伏せして、待っててくださいね~
次の次の休みの日に荷造りしまーす♪(っていつでしょうね^m^)
No title
うっ・・・
まだ、見てないよ~(>_<)
家の子、可愛く撮れてたかしら???
No title
●みるみるさま●
あら、まだですかぁ~??
みんな可愛く撮れてましたよぉ!! 3ワンちゃん達、上手でした!
早く買わないと次の号出ちゃいますよー!ISOGE--!!
今日はチョコちゃんトリミングで可愛いくなったかなぁ?
もうすぐ来られますよ~って言われたのですが、時間がなかったのですぐ失礼しました^^
プロフィール

ゆっこんぐ

Author:ゆっこんぐ
無断リンク禁止です。
リンク希望の方はひとことお知らせくださいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
