*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
白い恋人たち。
アップするのが遅くなって ごめんなさいです。

北の国より、お荷物届いておりました ^0^/

「2~3日うちに届くよ~」ってお知らせしてくれた次の日には届きビックリ!!


恒例の にほいチッックです♪

IMG_384211.jpg
どお?いい匂いした~??
うん、この方からのお届けものは きっと良い匂いするはずだねっ!^^


美味しいものがたーくさん入ってましたよー!!


白い恋人パークのお土産だよぉ~!

IMG_3844.jpg


見てみて 可愛いお家でしょう!?
中にはクッキーが沢山入ってまーす!
IMG_3849.jpg


白い箱のはスパイシークッキー。
IMG_3864.jpg
オニオンからレッドペッパーまで、辛さがレベル1からあり、、
どれも食べたことのない未知のクッキーです。
レッドペッパーは少し辛かったけど、他はそんなに辛さはなかったです~

そして、そして・・・

私の大好きな白い恋人だよぉー!!
IMG_3852.jpg
しかも、BIGサイズ
しばらくは幸せでいられそうな私です~♪

白い恋人パークだなんて。。。行ってみたいなぁ♪

こーんなステキなとこみたいですよ。
IMG_3853.jpg

多分、
お空を見上げると・・・
こんな大きな白い恋人が浮かんでるのかなぁ~~~
IMG_3851.jpg
なんてね^^


そして

わんズたちの美味しいモノも入っておりましたぁ!!

IMG_3863.jpg
クッキーに、鮭スライス・ブタミミ 

クッキーはね、ワンコ用にパティシエさんが作った手作りのものらしいですよ!
見ただけで美味しそうなのです~
ブタミミも鮭も、おそらく と~っても良い香りがしそうな感じ♪

ラッピングが可愛いくってまだ開けてないんだ♪
このまま飾ってあります~

IMG_386111.jpg

はいはい~ 可愛いからもう少し飾らせてね♪

うらりーさん、ありがとうございます!!


そして。。。

HAPPY BIRTHDAY nemuro 

今日12月3日はうらりーさんチのねむろちゃんの1歳のお誕生日です!
おめでとうねぇ~~
Secret
(非公開コメント受付中)

わ~!ご丁寧な紹介!
どうもありがとね。もっと、ごっそり詰めれば良かった(笑)
ゆっこさまこそ、ネムロのおタンゾービのお祝い&おいしいさん、
ご馳走様でした!おやつは少しずつ戴いてますw。
ワンズもうちんちも(笑)。一気に行かないように注意注意ですからして。
そちらは、まだ暖かい様子だけれど、こっちは今日寒いの。
すごく~~。お昼間でも零下だった。いやぁ~~っ!!
油断して風邪ひかないように、ゆっこさんも気をつけてね!
No title
●裏香織さま●
こちらこそありがとうございます~~
もっとごっそり??いやいや、そんなにあったら紹介するのが大変になっちゃうじゃん~♪(^3^)
先走りすぎたお礼の品々、どうもありがとうございました!
私も少しずついただいてますよぉ~

こちらは昼間はまだ暖かいですよ!
今日もドライヤーつけてたら汗が出てきちゃって、、慌てて窓を開けました^^
夜は少し冷えるけど、まーだそこまで寒くはないかなぁ。
お互い風邪ひかないようにしなきゃですねぇ!!そして、無理もしないよーにね♪
プロフィール

ゆっこんぐ

Author:ゆっこんぐ
無断リンク禁止です。
リンク希望の方はひとことお知らせくださいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
