*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
イチョウをバックに♪
早くアップしなきゃ、季節はずれになってしまう~~



先月中旬にも行きましたが、

その時の記事はコチラ→11月17日

更にイチョウが綺麗になってたので散歩がてら行ってきました!

IMG_3865.jpg

前回はまだ緑の葉っぱがありましたが。。。
今は真っ黄っ黄ーーですっ!! (少し緑もありますが^^;)
黄色の色が濃いですよねぇ!

IMG_3867.jpg


さすが我が家のトップモデルさん。
カメラ目線バッチリです^^

IMG_3871.jpg


横顔もかっちょえぇ~よぉ!!

IMG_3872.jpg

たそがれ・・・

IMG_3875.jpg

っていうか。。。

早くおろして~と言いたい顔でしょうか。

こんなとこに乗せて撮影してたのです><

IMG_3873.jpg

地面も綺麗でしょ~!?
掃除が大変よねぇ!
毎朝ここの道を通りますが、、、シルバー人材の方でしょうか?
一生懸命はわいてますが、キリがないって感じでしょうね。

ここいらの近所も、お家にまで落ち葉だらけで、今の時期、大変そうです!

でも今しか見れないですもんね。



で。。。
お次は紅葉さんの出番~~

IMG_3881.jpg

っと。。。ここで雲が出てきてどんより~なお天気に><
イチョウの黄色も薄暗いです~
そして、立つ場所狭すぎて紅葉の表情もどんより~
(ちょっと毛も伸びてきてお岩さんちっくだし。。。笑)

薄暗いし~風も強くなってきて、断念したのでした!

4匹連れて行ってたのに、もずくしか良いのが撮れなかったけど。。。
まっ、いいっかぁ~この前も撮ったし。

また来年だね♪

Secret
(非公開コメント受付中)

きれいなぁ~。
すんごい絨毯だね~。美し~~。
もずくしゃん、さすがモデル。
おっかいとこでも、ポーズ取って偉いね♪
とてもステキにとれてますよ~。
こんなに大量の落ち葉・・・
歩くとふかふかするかなぁ。
落ち葉拾い食いしそうなのがいるからなぁ~(笑)。
No title
●裏香織さま●
真っ黄っ黄~~でね、まじで綺麗すぎなの~~
うん、ふかふかするよぉ~
でも雨が降るとべちょって最悪なことになるね!
今日通ったら少し掃除されてましたよ>< 見納めててよかった。。。
更紗もね、落ち葉を拾い食いしそうな感じ。
この前散歩しながら、風に吹かれる落ち葉を一生懸命追いかけてたし!
もずくしゃんはねぇ~結構高いとこでも平気なのです!
いつも出窓からも平気で眺めてるし・・・
高いとこが好きなのかなぁ~?
ってか・・・高いとこから見下してるのかも(^m^)
プロフィール

ゆっこんぐ

Author:ゆっこんぐ
無断リンク禁止です。
リンク希望の方はひとことお知らせくださいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
