*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
12月のキレイキレイ☆1日目
今月のトリミング☆


まずは第一日目。

楓をば。

IMG_3894.jpg
ちょっとスプレーケチったら 仕上がりイマイチ・・・
すでにお手手がボサボサなりつつあります。


そして更紗。。。

IMG_3899.jpg

おっ! 
モデルさん~頑張ってますね~

IMG_3902.jpg

我が家のトップモデルさん、存在をアピールです。。。

負けるな!

IMG_3903.jpg

IMG_3904.jpg

気のせい。気のせい。。



IMG_3905.jpg

IMG_3906.jpg

IMG_3907.jpg

IMG_3908.jpg


はい~次♪

お次は。。。ど真ん前のボサ男 あ・な・た よ^^
Secret
(非公開コメント受付中)

楓ちゃんのカットかわいいよね~。
ネムロは毛量が少ないから無理かも(泣)。
カレはできそうだけども・・・にあわなさそ~(爆)。
カワイゲがほら、うふふだから。
紅葉ちゃん・・・ソレでボサ男くん??
まだまだ行けそうなくらいに見える~。
自分で出来ると気になるのかな??
みんなのトリミング、楽しいけどお疲れさま~~♪
スイカのおもちゃ、やぱしお気に入り?なんか嬉し!
No title
●裏香織さま●
かわいげがうふふって・・・(笑)
ネムロちゃんもカレちゃんも、今のカットが似合ってて可愛いですよ!
そのカットが似合う似合わないが大事ですもの。
紅葉はくりくりのお目目が隠れちゃってるからこれでもボサ男なのです^^;
やはり自分で出来ると気になるものですね。
ってか、私が細かすぎなのよね。 A型だし~(^3^)
さらさちゃんっ
ぐふふっ おかしいっ
さらさちゃんっ おかしすぎっっ
ぐふっ・・・ モデルさんがいっぱいおるけん
みんなみんな カメラ前に集まって かわいかぁ~~

で いちばん奥で おめめ ちゅってつぶって
お口 ちょいんっ てして・・・
ぐふふ 見えてないけど 
ちょい~んっ♪ってポーズしと~っちゃね(^m^)

さらさちゃぁ~~んっ すきだぁ~~~~っっ
No title
●mamaleonさま●
更紗ちゅん、おかしすぎでしょ!? 一家に1台いかが?
笑いが欲しい時にはレンタルしますよ~♪
かさん、もしかして更紗ちゅんにハマった?(笑)
なんかさ、自分でカットしといて何だけど・・・
わたし更紗ちゃんです。の更紗さぁ~、顔がまた違うよねぇ。。。
コアラみたいな・・・ネズミみたいな・・・
この前なんかさぁ~、いつもドアが開いてる部屋のドアがその日たまたま閉まっててね。。。
いつものように走りこんで部屋に行ったら、なんと、ドアに激突!!
この子、本当に大丈夫か?なんて思っちゃったよぉ~~

あ、メールの返事しようと思ってたんだった・・・
チョーカーOKでC。私のモデルさん写真もいる?
 

プロフィール

ゆっこんぐ

Author:ゆっこんぐ
無断リンク禁止です。
リンク希望の方はひとことお知らせくださいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
