*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
12月のキレイキレイ☆2日目
トリミング2日目。(2連休だったので2日とも使いました。)


はい~お次は、紅葉さん。

IMG_3927.jpg

いつもと同じですが。。。


前日、プー組2匹を済ませてたので、2日目は楽チン♪

もずくをシャンプー。

そして天気もよく心地よかったのでうりも。
写真はないのですが、、



IMG_3933.jpg

今月のトリミング2DAYも完了だね!



IMG_3935.jpg

ちみは変化ないもんね。カットもしなかったし。
足・お尻まわりだけ少し切ったけど・・・


今月はみんなあと1回頑張ってねぇ!! うん、私も頑張るよ!
やっぱキレイで新年を迎えさせてあげたいもんね~♪
年末。。。頑張りまつ。



トリミング終わったらご褒美が届いたかのように、待ってたモノが届きました!


IMG_3924.jpg

ビリビリ汚く開けたとこが、嬉しさが表れてるな(^~^)

まだ写真撮ってないのでお披露目は少しお待ちを。


ぐふふっ (^m^)

久しぶりの私の(?)コレクションのお届けでした♪

 (^3^)~~♪




先月はバタバタしてて載せ忘れました><
12月のふーたくんカレンダーです!
IMG_3888.jpg

ポスカはふーたくんのおとーと、そーたくんだよ♪
いつもありがとうございます♪

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゆっこんぐ

Author:ゆっこんぐ
無断リンク禁止です。
リンク希望の方はひとことお知らせくださいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
