*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ふぉとぶっく

仕事で毎日のように行く写真屋さんで、作ってもらいました☆


一度は作ってみたかったフォトブック

IMG_3936.jpg


前にここでデジカメプリントしたら抽選券をくれて・・・

それが何と! アタリでした

アタリはフォトブック無料券でした。


せっかくなので~佐賀に行った時の写真で作ろうと思ってたのよねぇ~~。

シンプルですが、、なかなか良い感じ♪


ふくちゃんと~
IMG_3938.jpg


好きな風景をバックに~
IMG_3939.jpg

れんちゃんと~
IMG_3940.jpg

IMG_3942.jpg


その他、色々と♪

中には食べ物の写真もセレクトしまして・・・

大好きなスパイシーおにぎり^^
IMG_3941.jpg

全部で25ページもあります。

思い出がカタチで残るっていいですね^^/

これは1時間くらいで出来るスピードタイプなんですが・・・

完成に1週間かかる「フォトブック プレミアム」なんてのもあります。
これがまた写真集みたいになってて可愛いんですよね!
そちらも注文しちゃいました^^
中身の写真は違うますよ。そしてこちらはちゃんと支払ってです。

完成が楽しみです~~♪

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
以前カメラのレンズを購入したときに、フォトブックが作れる引換券を貰って
作ろうと張り切っていて、写真を選別してたりしてたけど
いつの間にか期限が過ぎてて結局作れませんでした(^^;;
せっかくただだったんですけどね(ノ_・、)シクシク
でも、こういうのって本当に思い出になるし、素敵だから
作ってみたいですよね~(*´∇`*)
こんにちは。
我が家も 毎年1冊は 1週間かかるタイプ 作っています。

ミニ写真集だけど 思い出にのこるょね ´З`

本物 ( 大きい方は ) 娘用で ミニが 母用です ^^;

ふくも 入れてくれて ありがとう ♪

おにぎりも 入っているなら チョコケーキもあり ??かな==3





No title
●ぎんちゃん●
あらら・・・勿体ないことしちゃったですねぇ!
高くもないし、一度作ってみたらいいですよ~
我が子達の写真集が出来ちゃいますもんね(^m^)
ネットからの注文だと、1ページ1ページに文字も入れれるみたいです!
店頭での注文は表紙しか文字が入れれませんでした。
おすすめですよぉ~~
一度、是非お試しあれ~
No title
●ふくさま●
そうそう!ふくちゃんも作っていましたねぇ~。カメラマンさんに撮ってもらったやつとか!
私も前から気になっていたんですよ~
そしたら無料券当たっちゃって・・・^^vv
よーし、プレミアムの方も作っちゃお~っと♪
ふくちゃんは3ページに登場してます☆
無断掲載 ごめんなさい~ (^m^)
おっ!アタリです。
チョコケーキのページもあれば、ハンバーグやコーヒーの写真も使ってます。
私の好きなものばかりな1冊になってまーす♪
プロフィール

ゆっこんぐ

Author:ゆっこんぐ
無断リンク禁止です。
リンク希望の方はひとことお知らせくださいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
