*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
KAEDE
FC2さんでやってみようかと思い登録はしてみたものの。。。。


始める前から分かってはいたけど、やり方に慣れず、少し放置してたわっ。
やっていかなきゃ、慣れるはずもないのにね!



前回のトリミングから27日。。。

プチぼさ男・・・の楓 ><

IMG_3324.jpg



やっぱトリミングは1ヵ月弱が限度だな。


20日過ぎたころから、お目目に毛がかかってきちゃう!

アゴ下もボーボー。。。。

うん。

もさもさだと可哀想だもんねぇ~


それに、最低1ヵ月に一度は体のチェックもこまめにしなきゃねっ!
皮膚のチェックもね♪


体のチェックはしょっちゅうやってるけど・・・
ブローしながらは チェックしやすいです!
毛が濡れて皮膚もよく見えるもんねぇ~


そして スッキリなりました!

IMG_3374.jpg


ねっ!

やっぱこれでなくっちゃ!!


キレイキレイだと、表情が分かりやすいよねぇ~~。

お目目もよく見える!!




さあ!次は誰にしようかなー♪

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

楓ちゃん、めんこいね~。
そろそろ、ウチのコ達も床屋さんに行かなくちゃね。
カレ、あんまりまた皮膚の状態が良くないから、
短期間だけ飲み薬が出ました。
年齢的にもガザガザしやすくなるのかなぁ。
食べ過ぎ?かもなぁ。制限しようと思ってても
うちんち一人だけ制限してもどもならんのよね(泣)。
No title
やっぱり、ブログは中々やめられませんね(o^-^o) ウフッ
今度からこちらをのぞきに来ますね~♪
↓の記事の距離をおきたい人ってなんとなくわかる。。。
私もそんな気分あるしね(^^;;
No title
●裏香織さんへ●
皮膚トラブルまた出ちゃってますかぁ!?
年齢的なものや食事もあるだろうけど、
やっぱし寒くなって乾燥してきちゃってるんだろうねぇ。
紅葉も楓も、冬は乾燥してかさかさになりますよー。
お薬飲むほどではないですが・・・
カレちゃん今年もまた薬浴頑張らなきゃですね!




●ぎんちゃん●
遊びにきてくれてありがとうございます~これからも宜しくお願いします!
はい~。続けるのも大変だけど、やめるのもなかなかね・・・><
お引っ越しか、本当に辞めるか悩んだけど。。。きっぱり辞める事も出来ず。
そういう気持ちのままダラダラと続けるのもねぇ~と、お引っ越しを決断したのでした。

ぎんちゃんもそういう時あるんですねぇ。。
ネットの世界でも、人間関係って苦労しますよね!^^;
プロフィール

ゆっこんぐ

Author:ゆっこんぐ
無断リンク禁止です。
リンク希望の方はひとことお知らせくださいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
