*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
元気!元気!
こんばんは。


うりの訃報の記事にコメント&メール ありがとうございました。
少しずつお返事するので待っててくださいね!

私の心配もありがとうございます。
私は結構元気です!
おそらく、心の準備をしてたからでしょうか?

っというか、いつまででもキツそうにしてるうりを見てるのが辛く、
うりも早く楽になれたらいいのにね~と思っていたからか、
何だかホッとしてる自分もいます。


わんズも元気!元気!


IMG_3990.jpg


IMG_3976.jpg


って・・・・・・・・

あら、更紗ちゃんの写真がなかったわ ^^;

ま、いいか(笑)



白をバックにして、カメラの設定を変えて撮ると、
どこで撮ったの~?ってな写真が撮れました♪

上の写真のもずくしゃん、良く撮れました。

このやり方はもずくしゃんしか使えないですがね。。。

IMG_3994.jpg

黒い子は写真撮るのが楽しいです~^^




昨日・今日で年賀状作りを頑張りました^^v
仕上げがまだですが、ほぼ完成かな?

今年は少し手がかかりました。
インクもかかりました。
お金はかかっていません。(笑)

なかなか私好みなものに仕上がりましたので、待っててくださいね~!

明日にでも、仕上げを頑張りまーす!



って・・・
年賀状作りに専念しながらふと思いましたが、
もしかしたら、私は何かに専念して心をまぎらわしてるのかもしれませんね。
何かに一生懸命なってれば考えなくてすみますもんね。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようさんどす。
うりちゃん、きつそうだったんだね。
本当に、ゆっこさん良くしてあげて頑張ったね。
何かに集中してるといろいろ考えなくても済むかも・・って
わかるかも。うん。

年賀状!もう準備OK?さすが!!
な~んもできとらんです(泣)。
年賀状購入は既にしておるというのに・・・。
紅葉ちゃんも楓ちゃんもずくしゃんも
ばっちりのカメラ目線だね!めんこいよ~。
あんまり頑張りすぎないでね。
うりちゃん
ゆっこど~~ん。。。
今 ここに来て・・・ びっくりして・・・
ぐぅっと悲しくなって・・・ ぎゅぅっと胸が痛くなって・・・
マウスで いっぱいいっぱい いーーーっぱい
うりちゃんヨシヨシ ナデナデしたからね。。。
13年間 ゆっこどんちに来て8年かな?
うりちゃんは しあわせだったよっ!
うんうん。 あったかいフカフカのお気に入りのゴリラくん布団で過ごせて
おいちいものいっぱい食べて♪
やさしいゆっこどんにお手入れされてっ♪
うんうん きっときっと 『キレイにしてくれてありがとう♪』って
ゆっこどんの手のあたたかさいっぱい思い出にして
天国でみんなに 「ほらっキレイでしょっ♪」って自慢してるよっ
テツもね 天国に行く数日前に私が全身きれいにして
すっきりさっぱりになって昇っていったよ。
・・・・・ でも さびしいね。。。
そこに姿がないっていうのが・・・ とっても寂しいよね。。。
でもでも 悲しみすぎずにお見送りしてあげれたら
うりちゃんは好きなときぴゅーってすぐそばまでやってこれるんだから♪
もう 足も自由に動いて 元気いっぱいのうりちゃんに戻って
ゆっこどんのハートの中でピョンピョコ元気に走ってるよ~~
なんだか まとまりのないコメントになってごめんね。。。
無理せず元気だしてね。
悲しいときは ガマンせずにぅわ~~っと泣いて
がまんせずに ぅわ~んと泣いたほうがいいんだよ。
うりちゃん 天国にはちっちゃいコは苦手だけどやさし~テツがいるからねっ
たよりにならんかもしれんけど
楽しい場所に連れて行ってもらうんだよ~~。
うりちゃん うりちゃん♪
わたしもうりちゃんの事わすれないからねっ
No title
●裏香織さま●
こんばんはどえす。
うりはきつそうだったし、、可哀想でした。。
痴呆もでてきてたしね・・・
ですよね。何かに集中してると余計な事も考えずに済むですもんね。
先代犬が亡くなった時も、そうでした。
家に帰らず、旅先で急遽バイトをしてたなぁ・・・

年賀状はもうバッチリで~す! 
ちょっとごちゃごちゃしてるけど。。。待っててねぇ~
お年玉付きじゃなくて ごめんなさいね~^^
No title
●ママレオンさま●
ごめんなさい~~ここのコメント確認する前にメール送信しちゃいましたぁ><

そうなのです~。うりは頑張ったけどチカラ尽きてしまいました。
これでいいんだよね!?早く楽になって欲しいとも願っていたし。
ヨシヨシ ナデナデありがとぉ~~
我が家は何匹もいる分、ヨシヨシの回数も少ないから~うりは嬉しいはずです!
くさくさのゴリラくん、、今年も押入れの中で出番を待機してたんだけど・・・
今年は出番くることなく・・・><グスン。  処分しなきゃなぁ~
四十九日過ぎたらうりのものを整理しようかな。
愛用してたフリースは火葬のときに入れてもらったんだけど。

テッちゃんもかさんがキレイにしてあげた後だったのね。
うりもキレイな姿で逝くことができて、私としてはそこは満足でした。
数日前まで、少しベタついてたし、ニオイもあったから~、そのままじゃなくて良かった!
でもやっぱり、その場所に姿がないってのが後でかなり ずしんときました。
ちょっと頭の中がぽか~んっと抜けてる感じ~。  それは元からですが^^;余計にね。
うりの事は忘れたらいけないけど、ほどほどにして、考えないようにしなきゃ~!
うりも安心できんもんね。 前向きにいきたいです!
テッちゃんと出会えるといいなぁ~
あ、でも、テッちゃんは小さい子が苦手なのねぇ~><
かさんチのテッちゃんなら~、きっと楽しい場所に連れて行ってくれるだろうなぁ~
テッちゃん、よろしくね♪


プロフィール

ゆっこんぐ

Author:ゆっこんぐ
無断リンク禁止です。
リンク希望の方はひとことお知らせくださいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
