*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
また載ってまーす!
12月も3分の1が過ぎました・・・


紹介がおくれましたが、

11月に佐賀に行った時に撮っていただいた写真が、載りました♪

IMG_3884.jpg
1月号に掲載されてます。



今回はお散歩ウォッチングではなく、デリバリーのページです!

IMG_3886.jpg



仲良しふくちゃんとの2ショットだよ~~

IMG_3885.jpg
さすがです、両家のトップモデルさんのお二方!
ふくちゃんスマイル、バッチリ♪


デリバリーはこちらでは開催がないので、貴重ですね♪
我が家、デリバリーはお初でした。

しかも良い思い出になりました!!

ふくちゃん、ありがとう^^
また一緒に撮ってもらおうね♪


Secret
(非公開コメント受付中)

おお!
グラビアアイドル一直線だね~。
可愛らしくまんまに撮れてるね。
いいなぁ~。そんな撮影会。イケルかどうかは別としても(笑)。
こっちにも、そんなのがあったら盛り上がるかもね。
オフ会みたいになりそう・・・。うふふふ。←妄想してる(爆)
No title
●裏香織さま●
グラビアアイドルって・・・(笑)
しばらくは参加はナシかな。こちらでは開催が少ないし。
開催は九州北部が多いけど~、そちらもあればいいのにね。
色んなワンちゃんが集まって、楽しいでしょうね~
でもまあ、色んな人もいて楽しいことばかりではないんですがね^^;
おはようございまーす 
ゆっこ さーん 少しは 元気 戻ったかな?

お仕事も 忙しい時期だょね (><)。。

がんばっ !!!

来年も 撮影会 並んで写ろうね e-68

今日は 日曜なのに 早起きの 私 e-78e-46

No title
●ふくさま●
私のお仕事の日よりかも早起きだぁっ!! そんな早くからPCにむかってるなんて・・・すごい!
パサージュのクマさん見に行きましたかぁ~綺麗でしたね!
先月私も行きましたが、カメラマンさんに撮影任せたので私のカメラ内になくアップもできずでした~

はい、元気です~^^/
仕事はボチボチ忙しくはなってるのですが・・・
ピークはいつなのか? 不景気で予想もできずです。

撮影会、来年もぜひ!一緒にお願いしまーす♪
No title
今度会ったときに まほろばの里のときのキチキチの本、見せてください~
買い損ないました・・・・・v-292
No title
●みるみるさま●
あらら、、、買い損ねたですかぁ~?
私も危なかったですよ!><
はい~今度 持参しますねぇ!
今度っていつだろう~♪
プロフィール

ゆっこんぐ

Author:ゆっこんぐ
無断リンク禁止です。
リンク希望の方はひとことお知らせくださいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
