*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
いらっしゃい タータンくん♪
随分前に届いてたのですが・・・
うりのことやら色々とあったので
アップが遅~くなりましたぁ><;     かさんなら分かってくれるはず。^^



今月はじめの記事でチラリと写ってたエキスパックの中身☆



早いけど、今年のクリスマスプレゼントです♪


IMG_3946.jpg

かさんのまごごろたっぷり詰まった、色違いのカラー&リードです~!

タータンチェックがでしょう~

前回も、前々回の新作UPでは我慢でした。。。
注文はお久しぶり~

以前のやつも欲しかったのですがぁ・・・
悩みに悩みましたが新作のコレに決定!
自分へのプレゼントも買っちゃったぁ~^^ アップはしませんが。。


さあ! モデルさぁ~~~んっ

いかがですかぁ~?

IMG_3954.jpg

朝っぱらから撮影したので、表情は うーん、、ですが、(寝ぐせもついてるし・・)
カメラ目線はバッチリでしょ!?
もちろん、おやつで頑張りました^^

紅葉にイエローは似合うのよねぇ~
イエローは なぜか?紅葉のイメージカラーです♪


楓には。。。悩んだあげくグリーンにしました。

IMG_3951.jpg

我が家。。。かさんのカラー&リードは何本持ってるのでしょうか。

私のコレクションです



IMG_396911_20091213190509.jpg

今回は紅葉&楓用でした。

もずくしゃんのクリスマスプレゼントは・・・・来年のクリスマスにあげるわ(^m^)
頭数多いと、みんなに一緒に。。。というワケにはいかないよね。

まっ、サイズ調節すればもず&更紗も使えるしね!  笑


かさ~ん、ありがとうございましたぁ!

よーし、新しいカラー&リードもきたし・・
これで散歩も頑張って行かなきゃ^^;
(最近さぼっています。。。寒いし。)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
かわいいチェックのリード、オサレだね。
とっても良くお似合いですよ~。
もずくしゃんはなんだか可愛らしいお花つけてる?
画像がきれいだと、みんなさらに可愛らしいね。
おぅっ♪
き~た~よ~~っ♪
ぐふふ ダンディ兄弟っ! 似合ってるねぇ~~っ♪”
ほんと 紅葉くんには黄色がピッタリ!
(ダレ?この前 楓くんって言ったの^^;)
いっそ 紅葉くん→銀杏くんにしてもいいかもっ(^m^)
ステキなねぐせ?のモデル写真ありがとね~~っ♪
とり急ぎ こちらにサンクスメールでし♪
でででっ もずくしゃ~ん♪
かわいかねぇ~~♪ お花ボンボンにあってるよ~~♪
で? わたしの更紗ちゃんは? なんでおらんとね?
はよっ 『ちょいん♪』って写真ば撮らんねっw
で? あれれ? 一瞬(私?)と思ったゆっこどんの写真も載せんねっw
ありがとね~~ が~ばっ うれしかよ~~♪
わっぜ わっぜうれしかが~~♪
No title
●裏香織さま●
可愛いでしょ~!?
こちらのSHOPにはこんな可愛いのがズラリでね、全部欲しいくらいなのです><
もずくしゃんが付けてるお花もそこSHOPのモフモフのチョーカーです。
毛糸みたいなので編まれてて・・手作りのものなんですよぉ~~
他の子のも持っててみんなでお揃いなんだけど・・・
今回はもずくバージョンだけ載せてみましたよ!
ふふふっ♪画像がきれい?ありがとうです。
カメラの設定がいいのかも^^ あちこちで勉強させていただきました。
No title
●ママレオンさま●
き~~た~~なっ!!(^~^)
似合ってるでしょ~~♪ やっぱ黄色は紅葉だよねぇ~~誰?楓なんて言ったの・・・
何色かあれば紅葉は黄色で即決なのです!何でかな?前からなの。
ちなみに風水は関係ありません(笑) 紅葉で金運UPなんて考えてませんから!
えぇ~~。。銀杏くんって。。。。><
ブナピーにちょいんに、もずくに銀杏の一家って・・・(もずくはそのまま^^何かあったっけ?)
おうっ! 写真開けたかな?少し縮小はしたんだけどでっかかったでしょ。
ぐふふ、、、見た?
かさんかと思ったって・・・私もそう思ったけど あたりまえや~~ん!
だってかさんのバッグに帽子だもん~しかも髪の長さやら同じくらいだったし・・・
あれ、、ここでは載せられないわぁ・・・顔は見えないけど恥ずかしくって!ほら、照れ屋さんだから^^
あっ!アームウォーマーもピッタリでした♪
あいがとがしたぁ~~~

かさんのちょいんは今ちゅるちゅるでちょいん度MAXだからカメラが拒否ってシャッターきれませんでした。
4ショットがあるけど・・・年賀状に使うのでアップしないでおきまーす♪




*・。【○・v・*】ノ
いや~んめんこぃ~
似合ってるよ~
いいね~顔が可愛いって、何でも似合って
家のあのオッサン(-_-)・・・・。
No title
●まろちゃぶ母さま●
似合ってる? よかったぁ~~♪
あのー。。。
紅葉と楓もオッサンなんですけど・・・^^;
こんなに若作りしちゃってるけど。。。しすぎ?
一色の子はねぇ、何でもだけど、合わせやすいですよぉー。
特に白い子は合わせやすいかも。「白に白」以外はね。

プロフィール

ゆっこんぐ

Author:ゆっこんぐ
無断リンク禁止です。
リンク希望の方はひとことお知らせくださいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
