*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
シュシュッっと!
ここんとこ時間に余裕がなくて・・・
ブログ用の写真も撮ってないとです。


PC内のまだ使ってない写真ないかなーっと見てたら

こんなのが・・・^^;

IMG_3920.jpg

最近は寝る前のトイレ出しが寒いので、毎日寝る前だけお部屋でおトイレ。

そこで使うスプレー達です♪

「まに」は お尻拭いたり。。。
特にもずくしゃんのお尻には、役にたってます。
おしっこしたらお尻の毛が濡れて汚れるからねっ!
おしっこした後にコレをシュッとして拭きます。

ですが、、たまーに、、もずくのお尻に、
隣の赤いスプレーの方をシュッてしてしまうこともアリ。

赤い方は床を拭くやつですね^^;

間違うから隣に置かなければいいのだろうけど・・・
置くとこないから一緒に置いてあるんですよねぇー。

赤い方は勢いが良いので、、、
間違ってもずくのお尻にシュッてしたら、もずく、いやん♪ってなるのです^^

この赤いスプレー、、良いですよ!
カーペットにもシュッとできます!
たまに誰かさんがちびる事があるので、(名誉の為、誰とは言いませんが・・・)
その時はコレをシュシュッとして、ポンポン拭いて・・・
更にまたシュッシュっとして、、、、しばらく放置したりとか。
で! シミがなくなります!
あとかたもなく、綺麗になりますよん♪
泡も出るしね~。


IMG_3766.jpg
注:威嚇の顔ではありません。

も「 あたしのお尻、
   
   床ぢゃないんですけど・・・


IMG_3769.jpg
注:威嚇の顔ではありません。


はい。以後、気をつけます!


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

赤い方の!!
それ必要かも~~。
なんとしても、ウチとこのワンズギリギリチッコで
外すのよね~ってか、シートからまけ出ちゃう感じ??
や。可愛いピンクハウスに、マーキングするトドもいるんだけど(爆)。
笑い事じゃないんだよお~。フローリングに換えなくちゃ・・・
トホホほほ。その赤いの、強い味方になりそう!
No title
スプレー、よさそうですね~
うちも時々失敗する子がいるので(笑)
試してみようかな♪
No title
●裏香織さま●
うん、これイイですよぉーーっ!
カーペットで粗相しちゃっても、シミも残らず綺麗になります。
フローリングにもいいしね!
ベットとかにも良いですよん♪ 
どこでも売ってるやつなので、探してみて~
No title
●ふーたままさま●
はい~、我が家ではかなり役に立っております。
色々とスプレーも種類がありますが、
これは財布にも優しいし~、ディスカントストアとかにでも売ってるからお手軽です^^
時々失敗するのはどなたかなぁ(^~^) おとーとくんかな♪
No title
ゆっこちゃん、今年も1年お世話になりました。
後半、なかなか遊べなかったけど
来年はまた、遊ぼうね。
では、良いお年をお迎えくださいね。
No title
お忙しいのでしょうね。
体調、気をつけてね。
今年はいっぱいお世話になりました!
来年もどうぞよろしくね~♪
どうぞ、良いお年を~♪
No title
●みるみるさま●
こちらこそ、お世話になりました~
遊べて楽しかったですよー!
こんなに近くに可愛い子ちゃん達がいたなんてねぇ^^♪
また 遊んでしゃべって・・・来年もお願いします!
年が明けたら暇人なのでよろしくです☆
良いお年を~~


●裏香織さま●
なかなか更新ができず・・・忙しさもピークは過ぎたのですが、サボリ癖ついております。
体調はすこぶる元気かも~。耳鼻科も終わったし^^vv
今年はねぇ、こちらこそうらりーさんにはかなりお世話になりました。
うらりーさんに出会えてよかったです~。(生にも会いたいわ♪)
来年もよろしくお願いします。また相談にものってくださいね!
では、良いお年を~~~
プロフィール

ゆっこんぐ

Author:ゆっこんぐ
無断リンク禁止です。
リンク希望の方はひとことお知らせくださいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
