*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
HAPPY NEW YEAR 2010 !
新年明けましておめでとうございます。


昨年末は、仕事が忙しい時期なのでわざとブログ放置しとりました。
年末のご挨拶もできずで・・・

昨年は沢山の方達に、楽しませてもらったり~、助けてもらったり~。
感謝です。
人として成長できた気がする1年でした。



忙しい年末。。。

やっぱり年末には綺麗にしてあげるでしょ!

28・29日でみんなトリミングも頑張りました。
終わればホッと一安心~。

さぁ~

では、綺麗になったとこでそれぞれ、抱負でも・・・

っというか、私からのお願いです。


まずは紅葉。

IMG_4051.jpg
いつまでも甘えん坊な長男なのはいいけどぉ~
腹かいてわざとおしっこちびるのはやめてください~。


お次は楓。
IMG_4059.jpg
10歳のシニアらしく、もちっと落ち着いてください。
元気なのはいいけど、我が家で一番やんちゃだったりする楓。
体を心配してる私の気持ち、、分かってる??


もずくしゃん。
IMG_4054.jpg
あなたは引き続き私の癒しナンバー1でいてください。
1つ言うなら、散歩中にうるさく吠えながら歩くのはやめてね。


更紗ちゅん。
IMG_4052.jpg
ちょいんもほどほどに(笑)
カット中、顔をナナメにするのはやめてチョ。



可愛い我が子たちよ。
お願いばかりでごめんね。

その分、私はあなた達を愛します。 後悔しないくらいにね。

今年もみんな元気で過ごせますよーに。


こんな我が家ですが。。。
どーか、引き続き見守っていただけたら嬉しいです。
2010年も、よろしくお願いします!!



あれ?半蔵をお忘れでは・・・? ^m^

いいえ。忘れてませんよ。
半蔵は年があけてからの出番待ちです♪



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あけたね~~っ♪
2010ねんおめでと~~~っ♪””

みんなきれいさっぱりかわいくなっとる!!
ぐふふ おちっこちびったりw 暴れん坊だったりw
おしゃべりしながらお散歩♪
そして ちょいんってナナメ向いてカットされるちょいんちゃんっ(笑)
そしてそして そんなかわいこちゃんたちを愛するゆっこちゃんにとって
たのしすぎる1年になりますように~~♪
今年もど~ぞよろしくね~~っ
No title
ゆっこさん、明けましておめでとうございまーす。
そして、早々にお年賀もありがとうございました<(_ _)>

昨年は美味しい物を送って下さったり本当にお世話になりました。
また今年も仲良くして下さいね。

ゆっこんも悲しい別れなんかあったりして大変だったけど今年は楽しい事がいっぱいある年になるといいね。

賀状のみんなすっごく可愛かったです(^。=)
No title
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくね。
年賀状、届きました。ありがとう~
今年は年賀状まで手抜きでゆっくりしてたので遅れると思いますが届きますのでお受け取り下さいね。また、ゆっくりお話しましょうねぇ~
遅くなりましたが。
新年あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくね♪
早々のお年賀ありがとうね~。
ウチは昨日投函してますので(汗っ)
間抜けな頃に到着すると思いますw。
今年もこんなマヌケですが、よろしくお付き合い下され~。
ワンズ、綺麗になって!
みんなで今年も元気で幸せに過ごそうね~~。
(●´∀`●)ノ!!
明けてます。
今年もどうぞ宜しくお願いしますヾ(●゚v゚○)ノ
No title
●れれれっちゃんさま●
明けてすぐのコメントありがとうございます!返事が遅くなりました><
おめでと~~~でした。
仕事だったので正月が来たのかもさっぱり?
とりあえず、ぱぱっと鵜戸ツアーしたことだし、今年もこれでヨシ^^
ちょいんは今年もちょいんの道だと思います。
そんな我が家ですが。。。こちらこそ今年もよろしくお願いします!!


●ぷーちゅらママさま●
おめでとうございます~!!こちらこそよろしくお願いします!
年賀状、ちゃんと元旦についたかなぁ?早くついたらどーしようとドキドキだったんですよ。
ほら、年賀はがきじゃなかったからね・・・^^;
楽しい事もあり、悲しい事もあり、辛い事もあり、の人生ですもんね。
今年も無事にすごせたら、それで幸せです~
No title
●みるみるさま●
おめでとうございます~~!こちらこそ今年も宜しくお願いします!
こちらも年賀状届きました!
みるみるさんの昔の写真?ん?っと思ったら・・・
まぁ~よく似た美人の娘さんで・・・ビックリ!
私より年下ですよね??かなり大人っぽく、爪の垢が欲しいくらいです^^
垢なんてないのでしょうが・・・


●裏香織さま●
返事が遅くなりました~><おめでとうございます!
マヌケだなんて。。。とんでもない!
年賀状、今日届きましたよぉ!
カレちゃん&ネムロちゃんが漢字だったとは・・・
新たな事が知れて、嬉しいです~。
今年も。。。よろしくお願いしたいです!


●まろちゃぶ母さま●
明けてる??そうよね。明けてますよねぇ~~。そんな気がしないのですが^^;
こちらこそ、今年もよろしくお願いします~!
今年も沢山笑わせてくださいね!期待してます(^m^)

プロフィール

ゆっこんぐ

Author:ゆっこんぐ
無断リンク禁止です。
リンク希望の方はひとことお知らせくださいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
