*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
みるみるさんと♪
南国のゆっこ地方、明日はついに雪だるまマークです。
天気予報はあたるのでしょうか・・・?
そして数年ぶりに雪が見れるのでしょうか?
寒そうだけど楽しみ♪


さて。
昨日はみるみるさんとお出かけしてきましたぁ~

みるみるさんとこは、くるみちゃんだけお供って。
なので我が家も1匹誰か・・・・・・・・・ってなったらやっぱもずくしゃんでしょ!?
また、もずくしゃんが抜擢され、いざ!宮崎市内へ!!

まずはランチ♪

去年秋にkayoさんと行ったカフェにまた行きました~
IMG_4099.jpg
ここはテラス席はわん同伴OKです。

でもこの日は、寒いし天気も悪くなりそうだったから車でお留守番させようと思ってたけど・・・
そんなに寒くもないし、
雨も降ってないし~~
なので、わん連れでテラス席に座りました。

私達は上着着てぬくぬくで寒くはなかったけど・・・
薄着の店員さんが外に出てくるのが寒そうだった^^

ここでは前回気になってたキーマカレーをいただきました!

IMG_4097.jpg
美味しかったですよぉ~~
お次は海老フライカレーが気になります(^m^)海老大好きなもんでね・・・

人間よりも。。。わん達の方が寒がっていて・・・

くるみちゃん、ママのお膝でぬくぬく~
IMG_4100.jpg

うとうとしてて可愛いかったよぉ~~
IMG_4101.jpg
くるみちゃん可愛いお顔でしょ!? もうすぐ1歳だって♪
しかも相変わらず小さくって・・・
まだ柔らかい毛だから触り心地サイコー! 気持ち良すぎでしたぁ。


もずくも寒くて丸まってたし・・・(笑)
IMG_4102.jpg

それにしてもお二方さん達、お利口さんにできましたね!


・・・・っと。

写真はこれだけしかないのです~。

この後、
よく行くペットショップに行き、お買い物。
そして、カフェでティータイム。

ずーっとおしゃべりしてたから、写真撮ることもなく^^;

でも、たくさんお話できて良かったです~。
うん。色々と勉強になったわ。

何から何までありがとうございました!
お迎えにも来ていただいて、、、いつもすみません!
今度はぜひ私がどこか連れて行きますよぉ~~
また遊んでくださいね♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

くるみちゃん、かわえ~♪
楽しい時間を過ごせて良かったね~。
くるみちゃん、まんまるのふわふわだね。めんこいこと。
ネムロより2ヶ月位ちっさいかな。
おりこうちゃんだね~。拾い食い女王とは、品が違う(笑)。

キーマカレーも美味しそうね!
ゴハン食べたあとで良かったゎ(笑)。

雪降ったでしょ?大丈夫?滑って転ばないようにね~^^。
寒い??ヒーター入れてあったかくしてね。
湯冷めしないように。←口うるさいオバハン丸出し(笑)
白いバウム、気になるしょ?ちょっと待ってておくんなまし。
気長にね^^。一つよろしく~(笑)。
No title
●裏香織さま●
かわえぇでしょ~!?くるみちゃん。
1kg台のチビっ子ちゃんです。抱っこしてもね、ふわっとなって抱っこしてる感覚ありません!
おうちではかなり元気いっぱいらしいです~。
元気すぎて色々と大変らしーです。あんな事やこんな事(^~^)
只今、お出かけやら呼び戻しやら、頑張って訓練してるとこです。

雪降ったですよー!4年ぶり^^
ヒーター入れてるんだけど、手足がヒンヤリ・・・
設定温度あげればいいのだろうけど。。。すぐにぽーっとなるからさぁ~。
ちなみに今日のヒーターの設定温度は17度。
湯冷めしないようにですね。はい、分かりましたm(U_U)m
うん、白いバウムかなり美味しそうで・・・ヤバイねぇ。
気長に待ってまーす。ひとTUMUGIよろしく~(^m^)
プロフィール

ゆっこんぐ

Author:ゆっこんぐ
無断リンク禁止です。
リンク希望の方はひとことお知らせくださいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
