*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
☆久しぶりの雪☆

はい。

こちらも降りました 雪 


起きてカーテン開けると真っ白の世界がひろがっておりましたぁ!!


庭にも少しだけ積もっていましたよぉ~~
IMG_4118.jpg

つべてっ! つべてっっ! て、つま先歩きで放牧。
IMG_4119.jpg


そういえば!
更紗は、初だわっ! 初雪。
IMG_4120.jpg


おそるおそる~足をついてクンクンしていましたが・・・
IMG_4122.jpg

そのうち走りだしました^^
IMG_4123.jpg
なかなかトイレをせず。。。待ってる間、寒かったわ~


早く中に入ろうよぉ~と顔に書いてあります、もずくしゃん。
IMG_4126.jpg
何とまあ、、
後ろの緑の草がミスマッチかも・・・


テレビで言ってたけど、宮崎の街では4年ぶりの雪でした。(山の方ではよく降りますがね。)

そういえば前回の積雪のときはもずくが来た年だったっけ?4年前の大晦日からお正月にかけて。
当時、佐賀に住んでいて、、丁度その日帰省の予定で。。。
雪の中、宮崎まで車走らせたなぁ。
宮崎も積もっててビックリしたよなぁ。
今考えれば恐ろしや~~~

次はいつ降るのかな?
たまには雪も楽しいけど・・・
やっぱ年に1回くらいでいいや。  寒すぎだしぃ~~





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
積もってる!
すっげ~九州地方の積雪のニュース見て驚きました!
北海道民は九州でも雪が積もる・・・とは想像出来ん・・・
もう融けましたか?
転びませんでしたか?
ホントに降ってる!!
なんか、違和感あるし(笑)。
4年ぶり??ええなぁ~~←心から思うYO。
あ。まろちゃぶ母さまに怒られちゃうかな(笑)。
みんな、足つべたそうだね~。
待ってる間、ゆっこさんも寒かったろうね。
↓くるみちゃん、1kg台??
ひょっとして、ティーカップちゃん???
空気のように軽いだろうね♪
でも、元気いっぱいなんだね^^。
コッコだもんねぇ。ちゃんとコマンド教えてるんだ。
偉いなぁ~~。ネムロもお座りやらお手やらはできるんだけれど、
伏せが出来ない(爆)。カレよりうんとアッパラパーだわ^^。
オヤツに執着があるから、もう少し躾てみようかな・・・。
んでも、甘やかし大王がいるからなぁ(笑)。
もう少々湯冷めしないように待っててね~。←しつこいから(爆)
No title
●まろちゃぶ母さま●
ふふふっ(^~^)  積もってましたぁ~~
起きたら積もっててビックリ!!
けど昼すぎには融けてましたよぉ><;
無事に出勤出来るか心配だったけど、そんな心配いらず。転ぶ心配もなく・・・。

九州でも福岡やら北の方では何回か降ってます~。
九州南部では久々の4年ぶり♪
2歳の甥っ子なんて、初めて見る積雪にビビッちゃって外に出れなかったみたいです~
でもって、泣いちゃったみたい・・・寒くて「痛い」って!(笑)

No title
●裏香織さま●
あははっ♪ 違和感て・・・(^m^)  確かに。
まろちゃぶ母さまのとこはフツーに積もってるのにね。
こちら4年ぶりだし同じ日本とは思えないなぁ~。
足もつべたそうだったげどぉ・・・待ってる私はもう、寒くて寒くて。。。早く!早く!でした^^;
くるみちゃんはティーカップかなぁ?そうかもしれないけど、どうなんだろー。
ティーカップとかタイニーとか?そこんとこ私、あまりよく知らなくって。^^;
細くってね、なかなか肉がつかないみたい・・・
ダイエットも大変だけど、、太らせるのも大変なのよね!
我が家みんな骨格が太いのばっかだから。くるみちゃんは抱っこするのが怖いくらい。落っことしそうで><
ネムロちゃん~伏せとか出来なくても大丈夫ですよぉ~。更紗もあんまり出来ませんよ!
芸よりも、日常生活での躾の方が大事ですよん♪
はい~。湯冷めしないよーに 待ってます~(^m^) 
って。。。待ってていいのかな・・・・? ぐふふ~

プロフィール

ゆっこんぐ

Author:ゆっこんぐ
無断リンク禁止です。
リンク希望の方はひとことお知らせくださいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
