*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
SARASA&MOMIJI 
前回の記事から日にちたってますが・・・

今月のトリミング、かんりょ~


まず 更紗。
IMG_3364.jpg

更紗は冬の準備のため、全体的に伸ばし中~

あまり洋服が得意ではないからねっ!
着ないでもオッケーなようにね。

今冬はブーツカットにしてみようかと思ったけど・・・
少し伸ばしたとこで 諦めました! 
結構お外でも走るので、すぐに汚れがっ!!
やっぱ更紗には足バリが必要だわ!!


紅葉もキレイに^^v

IMG_3396.jpg

うーんっ♪ 我ながら満足♪♪

その時の気分によって、カットも満足いかなかったりするけど・・・
今月のカットは満足っす!


お目目周りのカットにはちっとばっかしこだわりがあるんだけど。。。

すっきり!そして パチクリでいい感じぃ~~♪
IMG_3399.jpg

紅葉はやっぱこのカットでなきゃねぇ!!

横顔もスッキリだよ~☆

IMG_3400.jpg

カット中、船こいてた紅葉。。。
そのせいで何度、切りすぎそうになったことやら~

やっとカットが終わったと思ったら、さらに撮影でごめんね~

お疲れ様でした^^

IMG_3405.jpg

今月も、見た目はアンチエイジング ばっちり~

中身のアンチエイジングもしっかりしなきゃねっ!!



これで今月も残りを安心ですごせまーす!
月に一度の欠かせないお仕事です。


そんなカット中、もずくはといいますと・・・

IMG_3311.jpg

お腹がすいて ヒヅメを齧ってます。


ヒヅメはお腹すいてる時なら もずくも齧ってくれてまーす。
普段は齧りません! やっぱ重いのかな?

そんなヒヅメもしばらくは おあずけだねっ。
プー組は、トリミング前じゃないとあげられないもんね!
おクチ周りに、足に、、カッパカパになるし!
このヒヅメはスモークされてて香ばしい香りだけど・・・
やっぱヒヅメの独特の香りが少しあり、顔とか特に臭くなります。><

あるサイトで見たけど。。。
ヒヅメって歯が折れやすいんだって!
注意しなきゃだね!

Secret
(非公開コメント受付中)

きれいにできてるね~。
やぱし、ジブンでトリミングできるって素晴らしい!!
更紗ちゃんも紅葉ちゃんもキレイにでけとるね。
紅葉ちゃん10歳には全然見えないね~。
お目々の回りきれい~。しかもすごく難しそう。

時々伸びた毛があんまり邪魔そうなので
ちょいちょいと切ってあげるんだけれど、
大抵大失敗。速攻床屋さんに行くハメになるです(泣)。

薬浴はゆっこさんに教えていただいたとおり、
ちゃんとシャンプーを薄めてやってますよ。えへ。
こんばんは~。
お邪魔しまーす。

おおっ!一枚目の更紗ちゃん!光ってます。写真なのに、毛が艶々して光り輝いてます。こんだけきれいだと、白のプーちゃんもいいなー。(あ・・・私が白プーちゃんは到底無理ですね。こんなに、きれいには飼えないですわ。)
今度 飼うプーちゃん、いつかは楓ちゃんカットに出来るようになるといいなー。
だって~、ほら~、楓ちゃんのファンだしね~。(笑)

物産展・・・・今回は予定が詰まっているんで、行けないかも~なんです。ううっ、残念、無念。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いつもお返事が遅くなってごめんなさい。
●裏香織さま●
えへっ。ありがとうございます。
紅葉達のアンチエイジングは少し自慢なんだぁ~
ちょいちょいと切ってしまう気持ちは分かりますよ~
ここを、ちょこっと・・・って思いながらやってたら気が付けば・・・^^;でしょ。
最初っから床屋さん行けばよかったって後で後悔しない?(笑)
薬浴頑張ってるようですねー。うんうん、濃いと流しきれないからねっ!薄めてね!
あっ、そうそう!薬浴は2度洗いが効果倍増だそうですよー。


●qchanさま●
こちらにもいらっしゃーい♪
更紗、光ってる? まだまだ若いから艶がありますもんねぇ~
紅葉や楓の艶なんて、、どこに行ったのやら~^^
楓のカットに挑戦しますか~? それは楽しみ♪
ある程度大人になるまでは毛がパピーの毛で柔らかいから、しばらくは出来ないだろうけど、、しっかりしてきたら試してみてくださいね♪
物産展行けないかもですかぁ~。。>< ま、毎年あるしね☆


●鍵コメさま●
遊びにきていただきありがとうございます!!
お手数おかけしてすみません~
そちらのコメントにお返事書かせていただきますね。






No title
お~っ
さすがゆっこちゃん
皆さん、輝いていますv-10
これからもよろしくねv-238
コメントありがとうございます。
●FUJIママ?さま●
輝きがありますかぁ~?^^
私も欲しいわぁ・・・輝き。。
こちらこそこれからもよろしくお願いしまーす!

プロフィール

ゆっこんぐ

Author:ゆっこんぐ
無断リンク禁止です。
リンク希望の方はひとことお知らせくださいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
