*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
いもあきれす

月曜日にみるみるさんとカフェの後に行ったペットショップでコレを買いました。

IMG_4105.jpg

匠さんの「いもあきれす」だよぉ~~


久しぶりに「いもあきれす」買いました。
いも100%だから余計なものも入ってないし~、安心のおやつだよぉ!

ここのペットショップに行くと、よく、おやつを沢山買いこみます。
けどこの日は、コレだけ買いました。
今の我が家はおやつのストックが沢山あるからね!
いくら良いものを買っても、、古くなってはいけないし~


早速、実食!!


みんなスタンバイおっけーっす!

IMG_4109.jpg


更紗ちゅん。。。 不細工・・・(^m^)ぷっ

IMG_4112.jpg

さあ!どーぞ お食べ♪


食いつきはやはりばっちし。

歯が少ない楓も頑張って噛み噛み♪  その後ろでもずくしゃんも噛み噛み♪

IMG_4113.jpg


紅葉も噛み噛み♪  その後ろでもずくしゃんも噛み噛み♪♪

IMG_4114.jpg


更紗は、、、一人ベッドに持ち帰り、こっそり噛み噛み♪

IMG_4116.jpg

数分でみんな完食でした^^v


こんな食いつきバッチリの「いもあきれす」
だけど、昔はあまり食いつきよくなかったんだよねー。
堅くて途中で諦めちゃってたなぁ。
あの頃が懐かしいくらい、今はよく食べてくれます!

また今度あげるねぇ~~

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

キャディーさんがいっぱいw
ぐふふっ 芋アキレス待ちキャディー軍団w

おっかし~~っ でもって 更紗ちゅんっ(爆!!)
奥のほうで ちゅんってww

でねっ それ 紫いもアキレスもあるやろぉ~?
それさ・・・ れ。 1本丸呑みしてさ~~
ハーブんちの・・・新車の白い革のシートに・・・
紫色のげろんぱしたと。 
以来・・・ あげる勇気がありません。
みんなエライね。 ちゃんと噛んで。。。
誰か レンちゃんに 『噛む』事を教えてあげてくださいw

ででっ 雪積もったんやねぇ~~っ
ふふふ 更紗ちゅんっ ちゅんちゅんっ♪って楽しそう(^m^)
No title
お久しぶりです(;^ω^)
今更ですが・・・
あけましておめでとうv-237
今年もよろしくお願いします<(^∀^*)ゞ
読み逃げ常習犯だけど 許してねv-221

芋アキレスって 硬そう!
わが家は すぐ丸呑みしちゃうので
小さく切ってからしか おやつをあげないので
あげた事ないな~

匠シリーズは 私も好きv-238
美味しそうに 食べるよね!

また 忘れられた頃に 遊びに来ま~~す♪
No title
●レンちゃんでしさま●
んきゃっ♪ キャディーさんが4人♪
今も、横でキャディーさんになりよんしゃーよー。 今日はブタ耳です☆
このちゅん、まだマシな写真なのよ。。。^^; 
もっとスゴイちゅんがあったんやけど、白く飛びすぎてたからボツに。
おっ!
これも紫のいもあきれす入ってるよ~。昔は紫だけのやつもあったね!今もあるのかな?
ぶはっ!!新車のシートに・・・紫のげろりんぱっ>< うわわっ・・・
それは申し訳なかったでしょうねぇ。
んでも、革でよかったかな? 布だったらシミが取れにくそう・・・
あぁ、そんな事あったらトラウマになりそだわっ^^;;
我が家やっと噛んでくれるよーになったのです。一時期は紅葉が全然噛んでくれなくって。。。
馬アキレスとかも後半は取り上げて、もずくにやったりとか・・・。だからもずくや更紗は食いかけが多いの♪
楓は歯が少なくなったら、ゆっくり噛んでくれるようになったなぁ~。
噛むことを教えるって本当に難しい~><

はい~。こちらもしかと降りましたよぉ^^v 次はまた4年後かな?オリンピックみたいだなぁ(笑)
No title
●のんママさま●
お久しぶりでーす!!
おめでとうございます~! こちらこそ、宜しくお願いしますm(・_・)m
私も読み逃げさせていただいております~。すみません~。ぶはは、お互い様でしたね♪

はい~!いもあきれすは結構硬いです!
干してありますからねぇ~ 干しいもみたいな感じでしょうか。
うちも、ある程度噛んだらすぐ丸呑みしちゃうんですよねぇ><
特に紅葉&楓がっ・・・(汗)
だから途中まで噛ませて、ヤバイと思ったら後半は取り上げてます。
で。それを次回のもずく&更紗にね^^
だけどこの「いもあきれす」はヤバイって事がない気がします。無事に上手に食べれてるみたい。
匠シリーズはみんな大好きですよねぇ!
それに素材やら安心だし~~(^3^) 種類も沢山あるし選ぶのだけでも楽しいね♪

また遊びに来てくださいねぇ~~
んでも~。 忘れた頃は来ないかも!
忘れはしないからねっ♪


プロフィール

ゆっこんぐ

Author:ゆっこんぐ
無断リンク禁止です。
リンク希望の方はひとことお知らせくださいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
