*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
ロング ローングなお留守番。頑張れっ!!
明日は朝から夕方までいつも通りのお留守番。(仕事なので。)

仕事終わって帰り、夕方トイレさせて、その後またお留守番だよ。母ちゃんと。

年に2回ほど開催される、宮崎市内での飲み会なのだ ><;
毎回だけど・・・宮崎市内までの行き帰りがだるい~
しかも20時からで開始が遅いし。

なるべく早く帰ってくるからねっ! 日付が変わるまでには帰るつもり。

お利口さんに出来るかな?

一番の心配は この方。

IMG_4066.jpg

長男の紅葉さん。

お願いだから、腹いせのおしっこはやめてねっ!!
母ちゃんの言うこと聞くんだよ。


お利口さんにしてたら・・・ご褒美に、

トリミングで綺麗キレイしてあげるよ(^m^)ぐふふっ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
紅葉さん・・・まだ腹いせのチッコするの?
やぱし長いお留守番の時のハミチッコは腹いせかな(笑)。

楽しんできたかな?飲み会。
↓いもアキレス、みんな嬉しそうね~。

白いバウムだけの愛想のないものを
お送りしようと・・・。や。まだ発送してないけど。
準備だけはOK(笑)。んで、おかきは好き?
てか、北菓楼の限定おかき、送ったことあったっけ??
*お返事だよ*
●裏香織さま●
飲み会楽しかったですよぉ~~! 遠いとこまで行った甲斐がありました!
紅葉の腹いせチッコ。。。数回も実行したようで^^;;
帰ってから母ちゃんに散々文句言われたし。
かまってあげないと、すぐ腹かくのよねぇ。困った困った~。
これも甘やかしてきたからだと分かってはいるんだけど・・・

愛想のないものだなんて・・・とんでもないっ!!
いいのですよぉ~~白ちゃんだけで十分なのに! んでも、おかき大好き(^~^)
北菓楼ってとこのかは忘れたけど・・・。おかきは戴いた事あります!!
これ→ http://momijitokaede.cocolog-nifty.com/blog/2009/08/post-7a94.html
貝柱の味のやつでしたぁ。美味しかったですよ~
了解しました~♪
もう少々お待ち下され~♪
新しい味のおかきが出たのよ^^~。
新年会楽しくて良かったね♪

うんとね、自宅にいるから自立してない・・・とか
そういうことはないと思うよ~。
自分のできる範囲で自分の生き方を選び取って行くことが
大事なんじゃないかしらん。ゆっこさん、頑張れてるじゃん~^^。
(*^_^*)
お留守番どうだったかな?
ご褒美・・・・凄いね(笑
*お返事だよ*
> ●裏香織さま2●
> 待ちます、待ちます~♪ いくらでも待ちますよぉ~~
> 新しい味のおかき、何味かな♪
> 楽しみにしてますよぉ~ 急がなくてもいいからね!
>
> そうなのかなぁ~。そうだといいけど・・・
> 何かね、そういう事考えてたら気持ちも落ちてしまうのよねぇ。
> この年で・・・って^^; まだまだ子供だなって。
> 頑張れてるかなぁ~。そう言ってもらえて、何だか、ホッ^^
> ありがとうです。いつもパワーありがとうございます。
*お返事だよ*
> ●まろちゃぶ母さま●
> ご褒美、凄いでしょ!?(^m^)ぐふふっ、、
> お留守番は、、、紅葉はやはり腹いせチッコしちゃったみたいで・・・
> 帰ったら、チッコで濡れた洋服などの洗濯が待っておりましたぁ~(汗)
プロフィール

ゆっこんぐ

Author:ゆっこんぐ
無断リンク禁止です。
リンク希望の方はひとことお知らせくださいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
