*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ご褒美? ~1月のトリミング~
先週末の飲み会。。。

23時半ごろ家路に帰りついたら、母さんに散々文句言われたし^^;
紅葉さん、、やってしまったのでした。
腹いせのマーキング。
しかも数回も!

はぁ~~  っと、深いため息出ました><


紅葉は一番先に我が家に来たこともあり、何でも一番に尽くしてきました。
甘やかしすぎなのかもしれません。

そして、たまには夜のお留守番の練習もさせといた方がいいのかなと思ったのでした。


飲み会の方は、すごく楽しかったですよぉ♪
普段は電話でしか話さない方達と沢山おしゃべりも出来たし~
あんな話やこんな話で笑ったり~
美味しいモノも食べれたしね(^m^)

改めて、今の仕事が好きだと思えたし。

なかなか好きな仕事って出会えないものですよね!
私も、今の仕事に就くまでは、やりたい仕事もなく・・・
とりあえず何でもいいから仕事しようって感じでした。

今の仕事に出会って、責任感もでてきたし、人間として成長したと思えます。
まだまだ成長の段階で未熟な私ですが、、これからも続けれる限りは続けたいです♪



さぁっ!!


お留守番のご褒美ですよぉ~~

昨日、今日で頑張りました^^v  トリミングです♪

まぁ、本人達にとってはご褒美でも何でもないのでしょうが。。。

いつもと同じようなカットですので、面白くもないでしょう。すみませんねぇ~。


*KAEDE*
IMG_4138.jpg
毎回悩む楓のカット。。。今回はまあまあかな(笑)


*SARASA*
IMG_4133.jpg
更紗ちゅん、お疲れです。
今日は長めのステイ、頑張ってくれました。


*MOMIJI*
IMG_4132.jpg
お目目くりくり バッチリ!


*MOZUKU*
IMG_4129.jpg
もずくしゃんは変わりありません^^


皆の衆、お疲れ様でした。

IMG_4136.jpg

これで今月は一安心♪♪ (^3^)


やばっ! もうすぐ10時!!
スマスマが始まるよぉ~~ 今日は大好きなみぽりんなの♪






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おお。みんな綺麗になって。
めんこいこと。トリミング出来るってやぱし凄いよね~♪
ゆっこさんは、いろんな特技があっていいなぁ。
やぱし、今できる技術を持ってるって
カッコ良いよね~。
トリミング、お疲れさま^^。
うくくく。送ったからね^^。
*お返事だよ*
●裏香織さま●
カッコ良いですかぁ~?
そうですよね。堂々と出来る技術なのでしょうかね。
自分に自信がないだけに・・・腕にも自信がなく。^^;
だけどこれも技術。堂々としてよいかな♪
おひょひょひょ。。。送ってくれたのですねぇ~。もんのすごーく楽しみ(^m^)
プロフィール

ゆっこんぐ

Author:ゆっこんぐ
無断リンク禁止です。
リンク希望の方はひとことお知らせくださいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
