*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
北国からの幸せ♪
むふふっ・・・



ぐふふふっ・・・(^m^)



幸せなわたし♪

それはこれのお陰です 

IMG_4144.jpg

こ、、この紙袋は・・・

IMG_4143.jpg

白い恋人パークのじゃ!!



北海道のうらりーさんより、ゆうパック届きました(^3^)♪

噂のコレ。↓ヨダレたらしながら指くわえて見てたら、優しいうらりーさんが送ってくださったのです。

IMG_4145.jpg

白い恋人の石屋製菓のバウムクーヘン!
その名も「TSUMUGI」

私の大好きな「白い恋人」のホワイトチョコが練りこんであるバウムクーヘンです!

ほ~~ これが白いバウムかぁ・・・

IMG_4148.jpg

うんうん。白いねぇ~

IMG_4152.jpg

断面はこうなってます!!

IMG_4153.jpg

切るのも勿体ないくらいでしたが、カットして早速、少しだけいただきましたぁ~


はい。

やわら濃い、、、その通りでした^^
うんまい~~
やっぱりサイコー! 石屋製菓LOVEです

勿体ないので少しずついただきます~
しばらくは幸せだなっ♪


そして、そして!!

バウムクーヘンと一緒にこんな罪なモノまで・・・♪

IMG_4147.jpg

北菓楼ってとこの開拓おかき。えりも昆布・秋鮭味です!
北海道らしいですよねぇ~。
こちら、何と!うらりーさんが並んでGETされたものらしいです~。
そんなモノがいただけるなんて・・・嬉しいですねぇ!

こちらはまだ食べてないのですがねぇ。。
これがまた、見るからにして美味しそうで・・・

おかき大好きな私なので、早く食べたくてうずうずしてるとこ^^
今日は食べすぎかなと思いSTOPしてるのでした。

明日にでも、ゆっくりいただきます~~
どちらから食べようかな♪
あぁ、幸せな悩みだわっ・・・(^~^)

うらりーさん、
すごく嬉しいモノ達を、ありがとうございました!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは
な~んかすごく美味しそうじゃないですか。。。
ゴックン
こちらも20度まではいかないけどここのところ暖かいです
このまま・・・
なんて甘いよね。
仕事が改めて好き、だなんてほんと素敵なことだね。
おほほほ。
喜んでいただけて何よりでした~^^。
お口に合いましたか?
鮭のおかきは鮭チップも入ってるからね^^。
けっこう、美味しいはず(笑)。
20度越え???
ひゃぁ~~。
本当に南北に長いんだねぇ。
この間そちらも雪が降ってたのになぁ。
明日はもっと寒くなるそうで、辛いわ~(泣)。
ヒーターの目盛りj上げてるけど、さすがに
なんだか足元がスカスカしてるわ。
モリモリと冷え込んでます。
この感じは零下13度くらいいってますね^^。
それでも、少なくなったなぁ~。こういう寒い日。
なんて・・・これから2月の頭まで、バリバリだったりして(笑)。
*お返事だよ*
●FUJIママ?さま●
こんばんは~☆
美味しそうでしょ!?えぇ、美味しかったですよ~~^m^  えへへ♪ 
こないだまで春かと思うくらい暖かかったのに・・・ここんとこまた冷えています~。
あのまま春になればよかったのに~と思うけど、まだ1月。 寒さもまだまだですね!
今の仕事はホント楽しいです♪まぁ、嫌なことも沢山ありますがね。
トリマーの仕事してる時は、楽しいとは思うことなかったなぁ~^^;


*お返事だよ*
●裏香織さま●
喜んだどころか。。。。舞い上がりましたよ^^
こんな美味しいものばかり食べてたら、お口が肥えそうです(笑)
バウムクーヘンは想像以上に美味しかった~。
冷蔵庫で冷やして食べたら更に美味しくって・・・。あと一切れ残して勿体ぶっているとこです♪
おかきはえりも昆布の方から食べさせていただきました!
ほどよい塩加減と昆布の味で、やられました!!
秋鮭はまだ開けていません~。
チップが見えてるんですよねぇ。。。早く私の中に入りたくてチラチラ見ている気がしてます(笑)
今週半ばはあんなに暖かかったのに・・・週末になりまた冷えています~。
やっぱり冬はまーだまだ終わりそうもないです~! まだ1月ですもんね。
私、北海道はかなり行ってみたいとこなんですが。。。とてもじゃないけど冬には行けないわぁ~
多分、寒さに耐えきれないはず!>< 零下13度とか?無理無理!
行く時には冬は避けよ~っと♪







ヽ( ´¬`)ノ
白いバウムは北海道でもなかなか手に入らないんですよ~
(売り場が限定されてるらしい)

開拓おかき 旨いっしょ~止まらなくなるよ~(笑
No title
●まろちゃぶ母さま●
そ、そうなんすか?? 白い恋人パークにならあるのかな?
そんなものを戴けて、、、あぁ、幸せモノな私。。^^

開拓おかき、、う、うんまいです!!!!!
昆布の方は、3分の1くらいは職場の人と食べたんですが、残りはちびちび食べようと思ってたんです。
がっ!ついつい気が付いたら手が伸びていて・・・止まらなくなり、3分の2を一人でたいらげました。
秋鮭の方はまだとってあります。今度こそ大事に食べようかなと♪
プロフィール

ゆっこんぐ

Author:ゆっこんぐ
無断リンク禁止です。
リンク希望の方はひとことお知らせくださいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
