*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
そんな休日
2月です

早いですねぇ~~
こないだ年が明けたような気がするんだけど・・・

1月は冷や冷やな事・怖い事故があったりで気持ちも落ち気味だったので、
ちょっと気持ちを切り替えて2月をスタートさせたいです!

リフレッシュもしたいねぇ~~♪

お出かけもしたいけど。。。
まだまだ寒いし~

休みの日で天気良ければ 散歩にも行ってるんだけど~

退屈なもずくです。

IMG_4187.jpg

出窓からウォッチング 
お向かいに住む、大好きなあの子のチェック中~。

「もずくしゃ~ん」っと名前を呼べば~

IMG_4190.jpg

チラリとのぞく 凛々しいお顔が☆



そんな休日でした。 はい。



そんな休日のおやつタイム用に 私のお菓子を仕入れてきました(^m^)
IMG_4186.jpg

焼どうなつと、アレンジクーヘン(バウムクーヘン)

焼どうなつは。。。うん、普通のケーキ菓子みたいな。そんな感じ。
揚げてないからカロリーはそこまでなさげ。

アレンジクーヘンはね。

IMG_4193.jpg

ラズベリーのジャムがはさんでありました。
しかしその事には 食べるまで気付かず・・・
買う時には気付いていませんでした。

IMG_4194.jpg

生姜入りミルクティと一緒にいただきましたぁ~。
とりあえず一切れだけね!

最近の私、、ミルクティには必ずチューブのおろし生姜を入れます!
冷えには生姜紅茶が良いと前から言われてますが、、、
普通の紅茶で試したけど、どうも無理でね。味が。
ミルクティなら全然大丈夫だったで、最近はいつも欠かさず入れてます!!
体が温まりますよぉ~~


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは。
プチお久しぶりでした。

もずくちゃんの退屈な顔・・・思わず笑っちゃいました。
うちの子達も恨めしそうに外を眺めてますよん。

アレンジクーヘンってめちゃ美味しそう!!
生姜入りミルクティと合うかどうかは試してみないとわからないけど、スヌーピーのカップとのコラボ、可愛いね♪

お茶に生姜。
良いかも~~♪
身体がポカポカになりそう。
早速やってみようかしらん。
今日ねぇ。寒くてヒドイの。
ウチアタリは最高気温でもマイナス10度くらいだわ。
お散歩は抱っこ中心かも~(泣)。

アレンジクーヘン、メッチャ美味しかったYO。
まだお楽しみをとってあるの^^。
今日あたり、いただいちゃおうかな。えへ。
どうもどうもありがとうね^^。
*お返事だよ*
●ぷーちゅらママさま●
こんばんは~♪
こちらこそ、ご無沙汰しててすみませーん!! 言い訳はしません!^^;
退屈な顔・・・それがまた可愛くって眺めちゃいますよね!
退屈そうだからお庭に出してあげても寒くて早く家に入りたがるし~~
庭じゃなく、散歩に行きたいのでしょう。
今日は暖かかったので散歩も行ってきましたよぉ~^^v
生姜とミルクティが合うか合わないかと言ったら・・・合う気がします!
最近生姜ブームですもんね!是非お試しあれ~♪ 体が暖まりますよ!
ちなみのこのスヌーピーのカップ&お皿はケンタッキーのおまけです^^
*お返事だよ*
●裏香織さま●
生姜とミルクティ、いいですよぉ~~ 
職場の人は、年中生姜紅茶を飲んでたら更年期も軽くなったとか!
最近テレビでもよく生姜のことやってて。。。お陰で生姜の色々な情報もGETできるし♪
生姜風呂やパックもいいんですって!まだやった事ないけど!!
あ~~@やだぁ!! マイナス10度って。。。>< 考えられないし!!
もうそんな日はお散歩行かんでお家でぬくぬくやっててよぉ~
アレンジクーヘン、お口にあったかしらん?
ごめんなさいね~。いつも詰めこんじゃって・・・困るよねぇ。
ちなみに、、私が1回の朝ご飯で食べれるバウムは4分の1です。
朝から喉に詰まっちまうやい!^^


プロフィール

ゆっこんぐ

Author:ゆっこんぐ
無断リンク禁止です。
リンク希望の方はひとことお知らせくださいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
