*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
SARASA DAY !!
昨日今日、トリミング頑張りやした~
腰も痛いし~ 体もだっる~い・・・
あぁ、シャンプー用のバスタブ欲しいよぉ~ 立ったままやれるヤツ。


トリミングネタといえば、ビフォー&アフターで紹介するのがベタなのかもしれないけど

何匹もいれば、みんなのビフォーなんぞ撮ってる余裕ナッシング!


今回、唯一撮ってあったビフォー写真はこの1枚。

乱れまくってる紅葉
IMG_4265.jpg
いや、ホントはここまでボサってた訳ではないんですがね・・・
この写真は一人でスリスリして乱れてるだけなんですよー


そんな紅葉が、こうなりました!!

IMG_4305.jpg

どーよ、 ゆっこマジック (^~^)

お目目 パチクリやろ~?


さぁ!次!

楓と更紗。。。
IMG_4270.jpg

ぐふふ、、、

ちょっぴり更紗ちゅん イメチェン♪

ソフトモヒカンちっくにしてみたし~~ (切りすぎちゃったので ←ちっく^^)
IMG_4272.jpg
ロッケンロールを聴きながらカットしてたら つい・・こうなっちまっただ。(^m^)


ついでに(?)

このお方までカットしちゃったよ~ん!

IMG_4292.jpg

まだ寒いけど洋服着ればいいし・・・ね。

ちなみにどんだけスッキリなったかというと・・・

カット前のもずくしゃんはこんなんでした。
IMG_4267.jpg
あ、、、
この写真、肝心の体が写ってなかったわ(笑)
まぁ、いいや・・・

でも、かなりスッキリなったっしょ!

短いとね、オトコノコっぽいけど まだ子供っぽく見えるのよねぇ!
そんでもって、カットした桃尻が私はスキ
(ケツの写真は撮ってないんだけど・・・)



で。

タイトルのSARASA DAY とは何かといいますと・・・


今日は更紗の誕生日なんス。

3歳でス。

早生まれだと年齢を覚えられないゆっこです。 (半蔵も早生まれで年齢を覚えられません><)
2歳になるんだとばかり思ってたんですが、3歳になったんでした。

おめでとうねぇ~♪


えっ!?  誕生日のご馳走?

それなら ばあばが作ってくれるって言ったけど断った^^
だっておクチまわりが汚れるジャン~


んっ!?  プレゼント?

あ~ ばあばがそのうち買ってくれるってよー。
だから私は用意せんでよかね~

。。。。逃




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

3さい ☆
3さーぃ  おめでとう 更紗ちゃん  e-68

ピクニックバックに 入った ちび更紗ちゃん ♪

今でも 思い出します 。

病気も ない 元気な 更紗ちゃん ですね 。

まだ FUKU との 絡みは ないけど いつか是非 e-113 遊ぼうね ==3

連絡 ありがとーーう  。

お口 何個持って行けばいいのだろうか ?

話が 積もり積もって 、 メモ紙 いるかも e-103 ( 笑 ♪

お気をつけて ょ e-53  

e-244 に e-239 楽しみだねっ  !!!

野球の キャンプ 楽天が 宮崎では ないので 、 残念 会えないーやーん

2月 の お楽しみが なくなって 病んでいた所 でしたのょん ^^;

*お返事だよ*
●FUKUさま●
3さ~いっ  ありがとうございまーーす!!
ねぇ~。。ピクニックの籠に入ってた こんまい更紗・・・
今はあの頃の面影ナシ!!><
あの籠も出番なく・・・いまは収納道具として使われてるわ~^^
おっ!まだFUKUちゃんとの絡みはなかったでしたっけぇ~?? 
もずくがいる限りは表に出る確率低いけど(笑) 遊んでくだちゃいな♪

今日は主婦のまったりなヒトトキにすんませ~ん。
あははっ♪ お口は何個でも持ち込みOKっス!(だよね?ママさん。)
私も予備の耳を持参しよーかなー。(^~^)  
メモ紙?そうね。でもメモってる余裕ないかも! ボイスレコーダー用意してた方がいいかなぁ♪
e-244そしてe-239早く食べたい~~~
またe-244テイクアウトもだなv-389
そうそう! e-45どこのファンなんだろーって思ってたのでした。
マー君の楽天だったのかぁ~! 宮崎ぢゃなくって ざんね~んっ!
でもまっ、急遽お楽しみができたっし~~♪ ぐふふ(^m^)
あ~~ 楽しみ~♪
No title
お返事 ありがとーう です 。

あはは 、、、。

ボイスレコーダ かぁ ^^; 嫌だわー 

無口に しますので 、許してね 。

美味しい ランチに しょうね e-244 e-239 e-93

ランチ後は この前 行けなかった所で お茶して走らせる ?

サンプル 頂こうか ^m^ ねっ !

e-45 今年は 楽天ですょ ♪

ぱぱの 親友( 後輩さん )が 、 今年は 楽天のブルペンコーチ だからねっ e-45  

楽天の中では まぁ君 が 好きです e-68

野球は どこって言うより、 全体的に好きなんですょ e-257

遅ればせでごめんYO~。
更紗ちゃん、3歳のおタンゾービおめでとうね!!
まだまだ元気いっぱいの3歳。ソフトモヒカン(笑)ですっきり??
みんなキレイになってすごいねぇ~。
ゆっこマジック!←ほんまや!!
立ったまんまシャンプーできたら、楽そうだよね~。
腰、気をつけてね^^。
*お返事だよ*
●FUKUさま●
がははっ!! 大丈夫~ご安心を!
あいにくボイスレコーダーは持ってなかったわ(笑)
いやいや!無口になんて言わず~花を咲かしてください♪
おっ!そうですね!!あそこ行きませう~ サンプルもGETだゼ!
久々のラン、みんな喜ぶだろうなぁ~♪

パパさんのお友達が楽天のコーチだなんて。。。すげぇ~!
まー君可愛いですよねぇ~。性格も優しそうだし~ クマさんぽいし、タイプでしょ?(^m^)
こないだは散歩コースにある球場に欽ちゃん球団VS知事チームやってましたよぉ~
欽ちゃんトーク長すぎだし、声でかい!うるさくてゆっくり寝れませんでした~^^;
雨の中4時間半もあったみたいで、観に行ってた姉一家、ぐったりでした~
プロ野球とは違ってまた楽しそうでしたよぉ~~

*お返事だよ*
●裏香織さま●
うらりーさん、ありがとうございまーす!
3歳って丁度いい時期なんですよねぇ~。 お子ちゃま卒業して若すぎでもなく、年とってもいず。。。
4歳すぎたころからカウントダウンだもん~シニアまでの。
そいで~シニア入りしたら今度は10歳までのカウントダウン・・・
もう、ヤになっちゃう!!
シャンプーするバスタブ欲しいですよねぇ~~
立ったまんまシャンプーしたいよぉ~
簡易の流し台みたいなヤツ、買おうかなとか思うことあるんだよねぇ~
でも月に1回しか出番ないし~、もったいないかなぁ!? 贅沢だよね?
ホント腰、気をつけなきゃ!! 仕事でも腰が大事だしな。
今日、同業者のニイチャンと話てたら、腰やっちゃって~っていう話が・・・
あぁ、私も気を付けなきゃ~~><
プロフィール

ゆっこんぐ

Author:ゆっこんぐ
無断リンク禁止です。
リンク希望の方はひとことお知らせくださいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
