*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
楓の定期検診
今日は仕事終わってダッシュで帰り

楓を連れてダッシュでかかりつけの動物病院へ!



2週間おきの定期検診でした



心音・エコー共に問題ナシ!


今日も言われちゃった。。。看護師さんに

『走ってる姿とか 想像できないんですけどぉ~~』  って



楓はここの病院では大人しいイメージがついちゃってるのよね



先生にエコーで診てもらってて

『この子は走ったり暴れたり興奮する事ありますか?』 なんて何回聞かれたことやら^^;

普通病院に行けば緊張してハアハア言ったり、心臓がドクドク言うそうですが

楓はすごく穏やからしぃー。



本当はとんでもなく騒がしいのに・・・

我が家で一番せからしーし、 一番 ガられます(←怒られる)

外ヅラが良すぎ!

IMG_4270_20100219222404.jpg

まあ、、

手がつけれないほど病院で吠えたりする子よりはいいケドね。。。


IMG_4277.jpg


今日は ちょっと筋肉痛なわたし。。。

昨日ゲーム機を4台運んだせいだわ~
ゲーム機って言ってもDSだとかWiiぢゃないよ
ゲーセンのゲーム機だっちゃ
たまにパチンコ台とかも運んだりするとけど・・・
それよりも昨日のはタチ悪かったゼ!
あ~思い出しただけでもハラが立つ!!

んでも~

次の日に筋肉痛がキタってことはまだまだ安心だわ~ (^~^)
Secret
(非公開コメント受付中)

楓ちゃん、2週間おきに定期検診??
それは大変だねぇ。
緊張してハァハァ・・・いるいる。ウチとこのトド(笑)。
診察は極めておとなしいけどもね。
ゲーム機・・・・ひゃああ。それは重いよお。
ゆっこちゃん、腰ベルトした方が良いかもよ。
重いモノ持つ時だけでも。
ぐっきりしちゃったら、大変だもの。
お疲れさまでしたね^^。
*お返事だよ*
●裏香織さま●
2週間おきって、あっちゅー間にくるんですよねー。
忙しい時なんかは連れて行かずに薬だけ貰うことあるけど、
やっぱ診察もしてもらわんと不安つーか。。。
カレちゃんも病院はしょっちゅうだから慣れそうなもんだけどなぁー。
でもやっぱ緊張するんだね。

重いものはしょっちゅうです^^;
やっぱ腰は怖いですよねー。
無理しちゃいかんとは思うんですが・・・つい、ねっ^^

プロフィール

ゆっこんぐ

Author:ゆっこんぐ
無断リンク禁止です。
リンク希望の方はひとことお知らせくださいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
