*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ばぁばより誕生日プレゼント
もおっ!!


昨日また火山灰降ってたらしーです。


それを知らずに布団干したり、洗濯したり・・・
まあ、取り込む時に掃ったよーな気がするからいいケド。。。


お陰で車がまたもや真っ白ぢゃ!!

今年はもう何回洗車したことやら~
今、雨が降ってるから、それで流れてくれたらいいけど~。

桜島くんよ、、 落ち着きたまえ。


っちゅーことで?

今日は天気良かった休みだったけど、散歩ナシです。

こんな時に散歩になんか行けば
足が真黒になって、毛がバサバサになるからねぇ~。

ってか、今週は散歩しないつもり。
汚れたらイカンのよ。
お願いだから今週いっぱい、汚れずにそのままキープしててくれよぉ~~


もずくしゃん、定位置の出窓で日向ぼっこで ボーっとしてました^^
IMG_4333.jpg


暇すぎなのか?  大あくび~
IMG_4334.jpg
あっ、、、お恥ずかしい! 歯石が見えてます~。
最近特に気になるんですよねー。口臭も気になるし。。。
今年は歯石取りしてもらおうか悩み中~。

後ろにあるのは、
昨日やってきたクローバーでーす 全部四つ葉のクローバーだよ。
IMG_4329.jpg
幸せがやってきてくれるといいなぁ~

なんてね。

何もせずに待ってるだけじゃ 幸せも来ないつーの!!


あっ!そうそう。

更紗への誕生日プレゼントはこれでした。
IMG_4336.jpg
カバーが外せて洗えるコレを選んだんだけど・・・
何だか、ふかふかすぎて怖いみたい~。
ビクビクしてます^^;;

おやつもありました~
IMG_4343.jpg
わん用の鯛焼きとグリニーズでーす。

ちゃんと鯛焼きのカタチしてるんですよー。
IMG_4345.jpg
美味しいみたいで、2匹があっちゅー間に逝きました。
残りはまた今度ね~♪

その後、もずくと一緒にベッドでくつろいでくれました~
IMG_4346.jpg

もずくが一緒だと怖くないみたい?

でもね。。。
IMG_4350.jpg

ケツがはみ出てるんだなーー これが。

もちょっと大きなベッドが良かったかな!?
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

可愛らしいたい焼きだね。
ワンコ用なの?美味しそうだぁ(笑)。
ふかふかベッドも暖かそうね。
はみ出たお尻に笑った^^。
もずくしゃんと一緒に寝るんだぁ。更紗ちゃん。
いいなぁ。ウチとこのは、いつになったらくっついて寝るんだろ?
もうダメかなぁ。リビングはカレのテリトリーだからねぇ。

でも、今日もフィギュア見てる時、二人が両側に侍ってた。
一瞬だけど(笑)。お日さまが照ってて、暑かったんだよね。
28度くらいだったのリビング(爆)。

お布団は、取りに来てくれるの。重くて持っていくのは面倒だからね^^。
↑また、お出かけかな??楽しんできてね。
車の運転、くれぐれも気をつけてね。
*お返事だよ*
●裏香織さま●

ワンコ用のたい焼きですよ~ 
なかなか美味しかったですよー。  えぇ  (←食べた^^)
ワンコ用どらやきほどは甘くなく、まぁ パッサパサですがね
このベッド、ふっかふかすぎてやっぱ苦手みたい>< 自分からは乗りません!
やっぱうちは貧相なペッシャンコタイプがイイのかしらん?
カレちゃんは自分のテリトリーがあった方がよさげですよねぇ。
寝てるとき警戒心強いから、妹っ子に邪魔されないほうがいいかもですねぇ~
うちも大抵はみんなバラバラですよー。たまにくっついてる感じ。特にもずくが。
えっ?そちらで28度って・・・ そんなこともあるのね~。
ちなみに今週のこちらの最高気温、20度前後が続いてます。
おかげで仕事中も暑いのなんのって・・・。 朝から汗がじんわり~。(汗がたれるほどじゃない)
えへっ♪そうおでかけなのよ~~ん! でも雨なんです・・・
日頃の行いが悪いせいかな






プロフィール

ゆっこんぐ

Author:ゆっこんぐ
無断リンク禁止です。
リンク希望の方はひとことお知らせくださいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
