*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
もうすぐだね~~♪
洗車おっけ!  仕事から帰ってから頑張ったゾ!


あと数日後となりました


数日後には、ココへ行くんだぁ~~♪

IMG_4321.jpg

前回行ったときにやっとポイントがたまったんだな(^~^)

ちと遠いからね。
1枚目たまるまで結構かかったなぁ~

えっと・・・

最初に行ったのは2006年11月14日だったはず。(画像のデータが正しければね!)


そうそう!この時だっ!!

DSCF1485.jpg

懐かしいなぁ~~

憧れの王子に初めて会えた日だったなぁ  今は更に遠くへ行っちゃったけど


あれから4年かけて 可愛いハンコが14つ揃いました。



るんるん♪ウキウキな数日後のその日は 天気予報は雨。。。


どーか晴れますように!

そのあとのランランもしたいし~。


いやいや、、、

その前にわん達には ひと頑張りしてもらうんですがね・・・。



つーか。一番頑張らなきゃいけないのは私! 

ガンバレ早起き
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お出かけするんだぁ。
なんかルンルンだね。
お天気良いといいけど~~~
ポイントカード大好き(^。=)
たまると嬉しいよね。

早起きp(^^)qガンバッテ!
*お返事だよ*
●ぷーちゅらママさま●

はい~♪ お出かけの予定なんです~~^^

がっ・・・
今のとこまだ雨の予報で><;
最近雨女なのか?って落ち込んでいますー。
雨だろうが行きますがね!やっぱ晴れがいいですよねぇ

ポイントカード、女は好きですよね!
しかも、遠くてたまにしか行けないとこなもんだから、たまってすごく満足!
こんばんワン 
ぽいんと がんばったのね e-271

私 もー 何枚 終ったのかな?

よく見たら 500円に 1個 スタンプの 14 って^^;

7000千円 × 7 ~ 8枚 って 意外とすごかった e-327

最近 くるくる・くるめに 金・ 火・ 木曜 で 土曜 やろ ♪

どんだけ 好きなんだろう e-284  

マンマ。ゾ さんにも 今日 行ったょ ==3

雨 降らないと 走れるのにね 、 でも 曇りでも いいけど

ランは 土 だから 恐怖 です e-464

室内で 喋り倒すしか!? ないかもょ ( 笑 



*お返事だよ*
●FUKUさま●

えぇ こつこつと。。。 4年かかりました。
まあ、私の場合、テイクアウトの分もあるからねぇ~
もうちょっと近場だったら私も何枚もたまってたんだろうなぁ~。あぁこわっ!
あはっ♪1枚7000円分でそれが何枚って考えると・・・ひぇ~~

そんなにクルメってるんですかー? あぁ羨まし。
マンマリゾ、楽しそうでしたね♪ サンプルもGETだし!
でしたねー。あそこは土でしたねー。
雨あがりだし、どっちにしろ曇でも無理かもですねー。
ってか、ホットサンドが食べたくなりましたよぉ~~>< 
やばい!e-244e-239e-93も食べたいのに~~~。食いだおれようかな(^m^)
喋って食っての1日になりそう~♪あぁ楽しみ♪ 


雨 の 予報 
e-305


雨みたいだから 安全運転 で お願いしますね 。


なんで 日曜日は いい天気 らしいのに e-259


明日に 限って 曇り 雨 の 予報なんだろ e-350


食いだおれる気  e-424 e-244 e-239 満々 ? 


いいさーいいさー OK ♪

バジ○の スタンプ いつからかな?かなり前から !?


20 個  に なっていますょ e-263 


てっ 事は 1万円 やない かぃ ( 笑 e-286  キャーァー。


●FUKUさま●

今、熊本でトイレタイム(・ω・)/

人吉あたりが濃霧? 小雨?みたいな感じでしたが
トンネル終われば あれ?お天道様が・・・

車内は暑いくらいです

あら?ポイントは20つに!?
あはは(*゜▽゜ノノ゛☆
一万円かぁ。。。また四年くらいかかりそう~
プロフィール

ゆっこんぐ

Author:ゆっこんぐ
無断リンク禁止です。
リンク希望の方はひとことお知らせくださいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
