*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
くるめぇ~~ く~る~めぇ~~~①
昨日は 福岡県の久留米までビューンっと行ってきましたよー

↓の記事の写真は、途中の熊本を通過してるとこでした。


朝 5:30起床。     ←やっぱ楽しい事が待ってると早起きも余裕だわ♪
 
7時すぎ家を出発!!


あ、、更紗は留守番っす。
やっぱねぇ~4匹だとキツイのよ・・・なんつーか落ち着けない感じ。
誰かを残して行くとなると、自然と更紗が選ばれるワケ

でっ、
ぐだぐだとフルネクスコで走り、ベタ移動し、

予定してた時間通り、、久留米の目的地に到着しましたぁ!

IMG_4361.jpg

ここは写真館です(・ω・)  写真撮ってもらいにやって来ました!

誰を撮ってもらうか って?

それはもちろん3よ!

我が家の 初写真館!
IMG_4354.jpg
前の方達の時間がズレて、外で待機中~↑

何種類あったかな? 背景も色々とあり、座らせ方とか変えたりして、、、
思ったより、たーくさん撮ってくれましたよ~。

私も自分のカメラでも撮ろうと思ってたケド そんな余裕なく ><;

こんなソファーでも撮りました。(カラーリードと服がミスマッチですが、撮影時ははずしてます
IMG_4364_20100228215125.jpg

撮ってもらった写真は4月29~5月9日の間のバジルさん(←DOGCAFE)の写真展で展示されまーす。
どんな感じになるのか♪ すごく楽しみで待遠しいです~
展示が終わったら写真をいただけるので、それもまた楽しみ ヽ(´`)/


撮影を終わらせたあとは  そのバジルさんにGO-!!  (先日のスタンプカードはバジルのでした。)
昨年11月ぶり☆
IMG_4369.jpg

こっち来るなら、

やっぱこの子にデートお願いしちゃうでしょ!(^m^)

FUKUちゃ~~ん 

IMG_4366.jpg

でもって、

バジルではコレ食べるでしょ!

スパイシー牛肉おにぎり
IMG_4374.jpg
もちろんテイクアウトもしたさっ! 2皿分も。
つーか!これは帰りながら思ったとけど、
牛肉おにぎりはテイクアウトするから違うメニュー食べればよかったわ~。
気付くの遅し! 次はそうしよう。  

そいでもって、お決まりのチョコケーキ(^o^)
IMG_4376.jpg

美味しゅうございましたぁ~。


おっと ここでテレビが始まる時間となりましたので続きはまた次回


センスないタイトルでさーせんよ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

モデルさん達!
お疲れ様でした e-94

楽しかったょ また遊ぼうね e-93 e-68 e-134 

*お返事だよ*
●FUKUさま●
こちらこそ、楽しくって・・・・いつもありがとうございます!!
待たせてしまってすみませんでした~
ってか、いつも待たせてばかりですよね。
これに懲りずにまた遊んでくださいね!
そうそう。聞きたい事があったのでした。うっかり忘れてたわっ!明日にでもまたv-216v-5しますね!
写真館で撮影??
すごいねぇ~。ホンモノのモデルさんだ。
牛肉おにぎり、そそられるわぁ~。
チョコレートケーキも!!
今夕食食べたところなのに、なんでこう目がいやしいかな(笑)。
見たものコジキ登場!ほほ。ドッペルかな(笑)。
楽しいお出かけ良かったね~♪
*お返事だよ*
●裏香織さま●
牛肉おにぎりにチョコケーキ、美味しそうでしょう~
おにぎりはテイクアウトした分、いま冷凍庫で眠っています。
味を忘れたころに食べようかと(^m^)
いやいや、、、コジキってwww
久しぶりに聞いた、その名前。
ってか、ドッペルってどんな意味なんだろー?
げっ!テイクアウトゆっこって・・・当たってるじゃん! おにぎりもテイクアウトしたしー。
えぇ~~何かあたってて怖いよぉ~~(笑)
プロフィール

ゆっこんぐ

Author:ゆっこんぐ
無断リンク禁止です。
リンク希望の方はひとことお知らせくださいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。