*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
里帰りしてきました^^
こんばんは。

お引っ越ししたものの。。。使い方に慣れず、放置気味でした!
ネタも豊富にあるし、ボチボチやっていきたいと思ってますので見てやってくださいね。



そして11月は楽しみな事があり、その準備で忙しかったりもあり、更新できずでした。

その楽しみな事とは、


1年ぶりの佐賀県行きです♪

11月6日夜から行き、昨日10日に帰ってきました。
もちろんワン達も連れてです^^
悩みましたが4匹連れて行きました。
去年は3匹だったなぁ~。。。(更紗ちゃんまだオンナノコで、ちょうどヒート始まっちゃったもんね。)

今年は更紗を連れて行くか悩みに悩み。。。
「3匹も4匹も同じ!!」 と思い、4匹連れて行くことに!

滞在先はいつものお宅。
私の第二の実家です。娘のように接してくれます。
犬同伴OKの喫茶店をしてますが、只今、休業中です。


よそのお家ですが、ワン達は慣れてるので自分ちのよーにくつろぎます~
少し住みついてたこともあったしね!

IMG_3585.jpg

ここは、佐賀県嬉野市。

嬉野茶知ってるかな?   お茶の町です!


山の方を見れば 広がる茶畑。。。


IMG_3591.jpg


お茶の段々畑の風景がとても好きです♪

IMG_3596.jpg


紅葉さ~ん! 良い空気だねぇ!

お茶の良い香りがするのかなぁ~~?

無題



あんな子やこんな子と、、そんな場所やこがん場所に行き、楽しい思い出たくさんできました!!

写真がたーくさんあり、まだ整理ができてないので、ボチボチとアップさせてくださいねぇ♪♪



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ヽ( ´¬`)ノ
いろんなコトがいっぱいね・・・・
んぢゃ、次回のお楽しみ・・・(ってプレッシャー与える(笑
No title
●まろちゃぶ母さま●

いやん♪ プレッシャーかけないでぇ!!

記事にするのヘタクソなのよぉ~~
んでもお楽しみに♪   って・・・もう1日目をアップしました!
No title
フォーワンズがちゃんとお座りして偉いね~。
さすがだわ!ねぇ、どうやって躾けるの?
せめて、ネムロはきちんとお座りさせたいなぁ。
や。ちょっとはできるんだけど。オヤツあれば(爆)。
No title
●裏香織さま●
あはは♪おすわりは出来た方がいいねぇ!
あと、待てが出来れば写真も撮り易いかも~
我が家はとりあえず並ばせてお座りさせて、そしておやつで視線をもらいます。
視線をもらうのがまた大変なんだよなー。
2つ×4匹で8つのお目目を合わせさせるのがねぇ・・・><
プロフィール

ゆっこんぐ

Author:ゆっこんぐ
無断リンク禁止です。
リンク希望の方はひとことお知らせくださいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。