*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
カレンダー
またまた筋肉痛のゆっこです。

今度は両腕・肩そこへん。
腕があがりません! 上にあるモノとかとんでもなく取れません!
いまキーボードうつのもやっとかっと。
えぇ。今回もゲーム機です。一人で4台^^;
なーんか2週間おきくらいで筋肉痛なってる気がするなぁ


いつもありがとうございます!!
3月のカレンダー届きました。
IMG_4454.jpg
今月のふたお氏のありがたいお言葉
『春をみつけたら 心もあったかくなったよ』

ほほ~~う (・∀・) なるほどね。

お財布もあったかくなればいいなー  なんて思っちゃった!  えへっ♪



今日はこの方 紅葉をワクチンに連れて行きましたよ~~
IMG_4461.jpg


看護婦さんが撮ってくれた証明書の写真。。。
IMG_4462.jpg
バッチリ アップでカメラ目線!

いや~~今日の看護師さんは一番可愛い人だったもんねぇ~。
優しくて美人さんで。。。私もポッてなるくらいよ^~^


先月は楓のワクチンだったな。
次は誰だっ!?

6月のもずくだな!
しばらくはないから ほっ 

そして散歩に行ったりして、

カレンダー作りをしましたよー
去年作った4月からのカレンダー。。。来月で終わりです。

どうしよーかなーと思いましたが、作っちゃいました♪
IMG_4457.jpg
これを去年のアルバムに入ればまた1年分のカレンダーが出来あがり♪

去年 我が家のカレンダー貰ってくれた方・・・今年もいりますか~??

『また今年も置いてやろうじゃないか』って方いれば中身だけ送ります~

去年貰っていただいた方以外でも、
『しょうがないな。貰ってやろう!』ってモノ好きな方いれば御一報を!
コメントでもOK.メールでもOKですよー。


可愛いくもないし、パターンは同じだし・・・
カレンダーキットも使ってないし、安いアルバム使用の簡単カレンダーですのでご了承下さいまっせ!




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
きゃああ。今日もゲーム機だったの??
お疲れさま!
お疲れのところ、大変に申し訳ありませんが。
カレンダー激しく希望です(笑)!!
どぞよろしく~♪かわいいのう。たのしみじゃのう。
あ。ゆっくりでね^^。←いただけるモノと思ってる(爆)。

ホッキャードーの家は、寒いところがないから、
朝シャン、全然平気だよ~。ほほ。
ホテル・・・をイメージしてもらえれば。
あ。暖かさだけね(笑)。
今日更新できそうもないから、ここで^^。
さしかぶいっ
どひゃぁーっ さしかぶぃぶぃっ
なんね?くるめまで来とったんね??
早朝出発!日帰りでっww
そりゃ~そりゃ~おつかれさんでしたっ
なかなか遊びにこれんでごめんね~~っ
今さかのぼっていっぱい見てきたよ♪
ふふふ・・・ なにがおもしろかったかって・・・
フカフカすぎてびびってる『ちょいんっ』(爆!!)
ちょいん。ちょいモヒんになっとるしっ!!!
みんな元気そうでえがった えがった♪
あ・・・約1名筋肉痛ね(^m^)
わたしも今 上の物も下の物もとれません。。。
3日前からムチウチ再発(大泣き)
だから日記もレオンも放置ぎみで^^;ぼ~ぼ~でし。。
あっ更紗ちゃんおめでと~~っっ(おそくなってごっめ~~ん。)
なんかまとめコメでごっめ~~~んっ
また復活したらじっくりあそびにくるめ~~っ

*お返事だよ*
●裏香織さま●
忙しくてお疲れのところ↓にもここにもコメントありがとーございますっ!!
うん、もう、しばらくはゲーム機いらねぇって感じ~。
しょっちゅうじゃないんだけどね。。。ここんとこ度々あるのよね><
腰も気を付けなきゃなんだけど。。。つい。無理してしまんだよな・・・
ホッキャードーの朝シャンは辛くないんですねー。
そちらよりも、こちらの家の中の方が寒いかもですねー。 家の中はね!
カレンダー 激しく了解しやした!
いただけるモノだとおもってていいよ~。  って言わなくても思ってるか・・(笑)
ゆっくりボチボチとね~するから待っててちょ。
うん。プリントするだけだからすぐ出来るけど^^
仕上がったら多分メール便で送るからねぇ~ 発送のとき一言連絡します!

*お返事だよ*
●工事のおっちゃんさま●
さしかぶぃぶぃ~ぶりぶりe-283
いや~私もねぇ最近まで余裕なくて遊びにも行けんで・・・>< 
ここんとこ余裕もでき、出没できてるであります!!  (財布にも余裕も欲しいとこ。。。)
そう。こん前、日帰りで久留米まで行ったとよぉ~!
疲れたこたぁ疲れたけど、天神まで日帰りで行けるかもと思った!
まぁ、どちらかと言ったら途中で泊まりが楽だけど、、、

さかのぼって読んでくれて ありがたやぁ~~~
ちょいモヒちょいん♪ ウケるでしょ~~ おめでとうもありがとう!
フカフカベッドには全然乗ってくれんとよ。。。隣に置いてるかさん伝授のベッドではよく寝てるんだけど。。。
今じゃ ふかふかベッドは荷物置きになってるし^^;;

おおうっ! 筋肉痛はだいぶマシになってきたですよ~
で。。。かさん・・・今度はムチウチ再発って。。。><
まぁ~忙しいねぇ~かさん。 腰だったり股間だったり・・・
お大事にですよ!
来週はまた寒いみたいだし・・・風邪もひかんよーにねぇ!私みたいに!
鼻じゅるじゅるんの私。 寒気もするし体もだるい・・・ \(・∀・)/オワタ






プロフィール

ゆっこんぐ

Author:ゆっこんぐ
無断リンク禁止です。
リンク希望の方はひとことお知らせくださいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
