*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
Hawaiiのおみや
暑くなってきましたねー

明日の天気予報見て ん??

予想最高気温19℃  予想最低気温14℃  

こりゃ生ぬる~い 1日になりそうだな。。。ドライヤー使わなきゃなのに><



春ですねぇ~  ←さすがに開花はまだですが

春といえば(?)

かなり見かけるようになりました~

若葉マーク

今日も仕事帰りに何台見かけたことやら^^;  (職場⇔家 6分)
多分5台くらいは見た気がする。。。

こわい、、、こわいですよぉ~~!
なるべく近づきたくないものですね えぇ。



そして、暖かくなったせいか?

ジ様バ様も動き出しましたよ~~ 

もう!危ないつーの!

自転車でよろよろ~~~っと出てきたり
車来てるか確認しつつ・・・車来てるのに横断してきたり。

みなさん気を付けませう~  常に警戒!


えっと・・・


こないだ  っつーかだいぶたつけど

ハワイのお土産 いただいちゃいましたよぉ~~! 
IMG_4413.jpg

大きいのから紹介します。
この大きな箱のチョコ。。。ウエハースです。
IMG_4433.jpg
いただく時に聞いてはいたけど、これが美味しくってねぇ~
ちーっとずついただいてますよぉ!
何かね、なんつーか。。。そこへんにあったら止まらなくなるタイプ。
止まらなくなるのでクローゼットにしまってますよ~(^m^)


そしてこれはストロベリーのグミです!
IMG_4436.jpg
パッケージが可愛いくって・・・そのまま飾ってても可愛いと思ったんですが、
中身がやっぱ気になっちゃうっしょ!
開けちゃいましたよ♪

袋をあけたらぷ~んっと甘いストロベリーの香り
たまらんですよ~もう!

こちらマグネットです~
IMG_4434.jpg
お魚さんがタイルに描かれてます!
どこにペタリしよーかな~♪♪


そしてコレ^^  ビーサン↓
IMG_4416.jpg

さぁ! シンデレラなれるか!?

IMG_4421.jpg


・・・・数十分 格闘 


IMG_4424.jpg

前足苦手なもずく

残念~! シンデレラなれず!!

こちらの方はすんなり~  紅葉。
IMG_4423.jpg

ん~~~
先っちょしか入ってないし、はみ出てるお。

楓はもっとぶっといし、
更紗はビビって近づかず・・・

やっぱり!もずくしゃん、もいっかいトライですよ!!

んで。。。

やっと!!
IMG_4426.jpg

ぐふふ、、、嫌そおな顔!!

IMG_4430.jpg
まあよしとしよう!

(注)お分かりだろうと思いますがこれは栓抜きです。


自慢ぢゃないけど、私、日本から1歩も出たことありません! (日本も関東までしか行ったことナイし)
海外なんて未知の世界だわよ~
ハワイだなんていいなぁ♪

ありがとうございました FUKUちゃんパパ様 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ハワイのおみや、いいねぇ。
南国のかほりがプンプンとするYO.
カレンダー届きました!どうもね^^。
みんな、めんこいね~~。嬉し!!

運悪くネットに繋がらなくなってて。
光をNTTからauに換えた所為なんだけど。
ガガーン。
超忙しくて、アップも遅れそうだけど、
許してちょんまげ~。
おいしかった?

ウェハース あたしも、 はまったょ ♪

実は 早めに ネットで チョコだけは 買っていたから ^^;

ハワイの かおりは しなかったはず ( 爆 ☆


グミとかは ぷんぷんから 時間がたっていたから ぷーん ”


くらいかな ?

また ゴルフ 旅行 行ってもらいましょうね ♪

来週の(火曜) 3連休の後に

馬肉買いに 熊本行こうか?って 計画していますが

休みとれん? 土日ETC 使えないから 無理ですかねっ e-68


また 次回 GW後でも 誘いますが^^
*お返事だよ*
●裏香織さま●
ハワイのおみや 美味しそうでしょ!?
このストロベリーのグミ、、すごく良い香り☆ ずっとクンクンしたくなるくらい!
この香りがそちらまで伝わらなくて残念!(笑)

カレンダー無事に届きましたか?よかった^^
濡れずに折り曲がらずに届いたかな。
お手数ですが、入れ替えお願いしますねっ♪
超がつくほど忙しいのですかぁ。。。?
アップはしてもしなくてもいいですからね~
何でネットの接続うまくいかなかったのでしょうかねぇ。。。
もう復活したのかな? 繋がらないとかなり焦りますよねぇ!!
*お返事だよ*
●FUKUさま●
はい!美味しいです!!
ウエハースは、1回に食べるのは2つまでと決めてます(^~^)
あら、ネットで買えるんですね。 有名なチョコなのかしらん?
グミは ぷ~ん でした^^  パッケージも可愛いですよね♪ 
是非またゴルフ旅行お願いしたいです♪

来週の火曜日  あぁ~ 残念です!! 
仕事の相方さんの娘の引っ越しで、相方さんの希望休なので休み変わってもらえないです><
違う日に引っ越しすればいいのに(笑)

ぐすんv-409 また誘ってください、お願いします!

ポチの水在庫ありました^^v  只今、馬チップ入荷待ち (^3^)~♪
プロフィール

ゆっこんぐ

Author:ゆっこんぐ
無断リンク禁止です。
リンク希望の方はひとことお知らせくださいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
