*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
トリミングしてホットケーキ
IMG_4509.jpg

今月もやってきましたよ とりみんぐDAY

昨日と今日で頑張りました!
先月も15、16日にやってました!
今回きっかり1ヵ月でした。

いつもと同じよーにカットです。。。


今回、楓の頭は少し横長にしてみましたが・・・  

IMG_4517.jpg

うーーーん。。。  おばちゃんみたい(笑)


体はいつもと同じ長さですが、、今日は少し冷たい風があり、寒そうでしたね・・・

前足あがってますよ~

IMG_4519.jpg

早々に、、早く中に入ろうモードです^^;
IMG_4515.jpg

少しだけ走ってましたが~、猫の額ほどの庭なのでそんなに走れず。。。

IMG_4520.jpg

あっ。。。

今回、更紗はトリミングしてません!
更紗は今週、手作りご飯ウィークでして・・・(しょうもない理由からなんですが^^;)
すぐお口周り汚れるからしませんでした。
土曜まで手作りご飯なので、今度の日曜にトリミングします!
日曜は半蔵も久々に風呂に入れてあげよーね。


そんでもって、
今日は久々にホットケーキ焼いたったよ!

IMG_4523.jpg
見た目イマイチですが、、、ゆっこ作 ワンコ用ホットケーキ☆
前はよく焼いてたよねぇ~~。
久々だよん♪

1つずつラップで包んで、少し残して冷凍しときますよ!
食べる時にチンね♪

ニオイがたまりませんなぁ~~

IMG_4525.jpg

足元からはなれませんねぇ~~

※更紗はフレームアウトしてます(笑)

IMG_4527.jpg

今 ボーロきらしてるから、小麦粉系おやつはこれで我慢してちょ。

Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様でした

今月も お疲れ様です ♪

我が家も 今月の トリーミング 連れて行かないと ==3

ダックス だから 勿体ないって 言われるけど 綺麗がいいしね 

爪も おひげも のびたら 嫌なんだぁ e-464 


火曜日 雨みたいです ( お仕事交代できないんだね残念 )

雨なら ひろーいラン 走れないから どぅしょう? 悩み中 e-263


桜も まだ 早いのかな? 熊本城 綺麗なんだょ ☆ e-235


ぽちの水 よかったね 。

(ここ1年くらい ?あの店行かないって決めたから^^ 知らないんだ^^笑)
*お返事だよ*
●FUKUさま●
今月も頑張りました、私も犬達も。(更紗&半蔵はまだですが・・・)
FUKUちゃん達ももうすぐですか!?
やっぱ月に1度は綺麗キレイしてもらわなきゃですよねっ!!
そう。爪やおひげがね!それと足まわりも伸びますもんね!
フローリングで滑っちゃう!

あらら・・・火曜日、雨ですか!? んじゃワン達はお留守番かな?トリミングかな^^
熊本城の桜、綺麗なんですかー? お城と桜、考えただけで・・・(☆m☆)
tk熊本城も行ったことないかもな私。
今年はお花見行きたいなー。
その前にお墓参りも行かなきゃ!! 

でしたね・・・><
私、、正月前に福袋についてRママさんに質問したんですが、悩んでる間に買いそびれちゃって・・・
質問したにもかかわらず買わなかったから、それ以来なんか買い物がしにくかったです。
でも しれ~っと買い物しようとしてます^^
違うお店で買おうとしポチの水扱ってるお店探したたけど、ついでに買うおやつがあまりいいのがなかったりでね・・・
おやつはついでなんですがね♪うふっ
プロフィール

ゆっこんぐ

Author:ゆっこんぐ
無断リンク禁止です。
リンク希望の方はひとことお知らせくださいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
