*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
サクラさくら桜
こんにちは (・∀・)ノ

続けて更新してるかと思えば。。。放置が続いたりで、、、
そんなブログを覗いてくれてありがとうございます!

プチ繁忙期中にも関わらず アレ作りに夢中だったり~
最近ハマってるサイトに夢中で忙しかったりでした^^

ネタもたまってきたし、そろそろ更新しよーっと♪


で。

いきなりですが、お花見に行ってきましたよー


フード買いの後に行ったんで、お供はもずくのみです。

がっ、、、お顔がイマイチ・・・

IMG_4539.jpg

おっ!いい顔~  と思えば・・・

白くとんで桜がワカラナイ^^;
IMG_4541.jpg

ここは昔っからの桜の名所で、こんな桜並木がずーーっと続きます。

IMG_4548.jpg
ちょっと早かったかな。
もう少したったら満開になってもっと綺麗になるんだけど・・・。


で。
続けて、別の場所にも桜見に行きましたよ~~

こちらの桜の方がキレイ!
IMG_4553.jpg
遠くから見たらこの公園のとこだけ真っピンクで・・・
お見事です!

こちらも少し早かったね。
IMG_4555.jpg
満開になったらかなり綺麗でしょう。

ぐるりとお散歩しながらウォッチングしたかったけど、、、
天気バッチリだけど結構寒くって
しかもトイレに行きたくなったので帰りました^^;

週明けに行けたらまた行ってみよーっと。



アップすんの忘れてた><  トリミング後の更紗。

すでにトリミングから5日経過の写真↓
IMG_4557.jpg
少しちゅるってきてます!

しかも!

トリミングの次の日くらいだったかなー

頭に汚れつけてやんのー
IMG_4558.jpg
見ないフリしてそのまんま放置(笑)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
桜か~・・・・・・(遠い目・・・・

桜か~。遠い目2(笑)。
肌寒いなか、お花見お疲れさまでした^^。
ピンクに染まる公園良いね~。
桜並木も見事だわ。
ゴールデンウィークころには、こっちだって
咲くもん!!まだまだやぁ~~(泣)。
もずくしゃん、おすましちゃんね^^。
更紗ちゃんは、なにをつけちゃったのかな~^^。
トリミングもお疲れさまでしたね♪
*お返事だよ*
●まろちゃぶ母さま●
桜ですよ~~

もいっかい言いますよ

桜ですよ~~

そちらはまだ・・・?   ですよねー
*お返事だよ*
●裏香織さま●
こちらでもまた言いますよ

桜ですよ~~

そちらはまだ1ヵ月くらい先ですね 
待ち長いですなー

更紗、たぶんデミグラスソースぽいニオイのを付けてた。(今もついてる^^)
そんなもん最近食べてないのに^^;  ナゼ?

プロフィール

ゆっこんぐ

Author:ゆっこんぐ
無断リンク禁止です。
リンク希望の方はひとことお知らせくださいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
