*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
1日目 ~ふくちゃんと~
滞在場所には夜中の0時半ごろ到着。
それから荷物を車から運び~、寝たの何時かな?


そんなでも朝は頑張って起きれちゃうよ♪
(っといっても、私の中の早起きは遅いですがね・・・)

だって、あの子に会うんだも~~ん

1年ぶりのふくちゃんに

ふくちゃんとは、長い付き合いです。
4年くらい前からかな?
出会ったころは、まさかこんな仲になるなんて思ってなかったねぇ!
お友達のお友達で少ししか話したことなかったけど、、、
ブログで知り合ってから遊んだりするようになり、今ではそちら方面に行った時のデートの相手に欠かせない子です♪

ふくちゃんのお顔は↓に。


当日、お昼前に待ち合わせ☆
もずくしゃんだけお供です!
オジ様方とガキんちょはお留守番です。
ほら~長旅の疲れもあるだろうしね~~(笑)

久しぶりの再会を果たし、1年分溜まりに溜まってたおしゃべりしてたらあっという間に目的地とうちゃーく!
私がまた行きたかったハーブのお料理のカフェ?(レストランかな?)でランチです♪
ここはテラス席はわんこOKです^^

去年も来たお店で、、是非また行きたかったのでした。
去年のパスタも美味しかったけど・・・ハンバーグが食べたくてね!

まずはスープが出てきましたよぉ! あと、奥に見えるルッコラってのも!(初めて食べました)
                                    ↑むかごでした><

IMG_3548.jpg

スープに見えませんよね。
スープの上に卵とパンがのせてありオーブンで焼いてあるのかな?
食べてみればあっさり目の野菜スープで。。。少しピリッと。
美味しかったなぁ~~



そして、お待たせしました! 念願のハンバーグでーす!!

IMG_3551.jpg

ソースは3種類から選べましたが、和風のソースにしました。
美味しいだろうと思ってたけど・・・
はい、美味しすぎまましたぁ!!!!

パンかライスで選べましたが、ライスにして正解!
美味しいライスがすすむ すすむ。。。
幸せでしたぁ~

他にサラダもついてます!
ハーブの雑貨も置いてあり、石鹸を購入しました


食べ終えて向かったのは、ふくちゃんチの近くのペットショップ!
この日、丁度、犬吉猫吉のデリバリースタイルの撮影会。
OWは経験ありますが、デリバリーは初!でした。

せっかくだし~ 記念に!っと、
ふくちゃんと2ショットで撮ってもらいましたよ!

お写真はふくちゃんからお借りしてきました~。(事後報告ですみません^^;)

cdscn0018_p.jpg
さすがお二人さん、、モデルはバッチリです!!
こんな一緒に撮影してもらえること滅多にないですもんねぇ~~
良い記念になりました!
整理券とってきていただき、ふくちゃんの母さんに感謝です!

ここのペットショップはドッグランがあるので少し遊ばせました!

いつも優しいお顔のふくちゃん☆
IMG_3555.jpg
癒されるわぁ~~~


IMG_3554.jpg

もずくはちょっぴり嬉しそうでしたよ!
ランとか我が家の近くないし。。。いや、一応ありはするけどいかないし。

久しぶりの RUN♪ よかったねー!

IMG_3553.jpg

さあ♪ まだまだデートは続くよ~

テラス席OKのバーガーショップへ♪

私。。。何年ぶりかに、パフェ食べました!
最後は甘~くなるけど・・・たまにはいいね
IMG_3557.jpg
何のパフェだったっけ?
エスプレッソだったかな? 

ここでもおしゃべりは止まることなく。。。

そしてふくちゃんと一緒に
IMG_3559.jpg

ふふふ、、、目線の先には もちろんオヤツでしょ(^m^)


今度はふせして
IMG_3562.jpg


両家のトップモデルさんのお二方。。。さすがです

IMG_3567.jpg

2ショット、ばっちりです!


ここのバーガーが美味しそうで(^m^)
テイクアウトして帰りました。
美味しかったですよ~~

そうこうしてる間に時間がどんどん過ぎ・・・お別れの時間に
泣く泣く滞在場所へと帰ったのでした。

ふくちゃん、また遊んでねぇ~




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ふくちゃん、めんこいね~。
美味しそうなモノもいっぱい~。
アイス・・・まだ食べられるんだ。
暖かくて良いなぁ~~。←そこかいッ(笑)。
ふくちゃんと、楽しいお出かけできて良かったね。
ハンバーグ・・・この時間にはツライ。
ヨダレ、じゅる。食べたいよ~~。
No title
メッセ・・・読んだよ~
忙しくしててごめんね。
その上、今病んでるし・・・
また、会いましょう~色々聞いて頂戴~~
No title
●裏香織さま●
ふくちゃん美人さんでしょ~~癒し系ですよねぇ☆
ぐふふ(^m^)アイス、全然OKよ♪
しかもこれお外だし。 お外でアイスに お外でランチ♪
いいでしょ、暖かくて^^
ハンバーグ食べたくなった?そうね、その時間はツライわ。
で。今日の夜ごはんはハンバーグにした?(笑)
No title
●みるみるさんへ●
ちゃんとメッセ届いててよかったです。
もしかしたら気付いてないのかなと思ってたのでした。
はい~色々と聞きますよ~~
まずはゆっくり休んで体調を回復させなきゃですね!
ゆっくり休める時間もないくらい忙しそうですが・・・
無理せずねっ!
プロフィール

ゆっこんぐ

Author:ゆっこんぐ
無断リンク禁止です。
リンク希望の方はひとことお知らせくださいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
