*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
こ、これはもしや
先週はぐったり疲れた。。。

子守りで、仕事で。


ぐったぐたで仕事から帰った昨日。


わん達のトイレさせに庭でぼーっと・・・

そしてふと『はるか』の木を観察してたら・・・


おおおっーーー!!

IMG_4571.jpg

こ、これはもしかして~~
花の蕾じゃないかな?
多分そうじゃないかなぁ~?

苗を買ってきて植えて2年。
やっと初めての蕾がつきましたよぉ~~

もう、ちょー感激で 一気に疲れがぶっとびましたわ。

今年は実がつくかな? ん~楽しみ


そんでそんで

こちら3月16日のペルシアンジュエリー ↓

IMG_4505_20100405221937.jpg


4月4日のペルシアンジュエリー ↓

IMG_4572.jpg
だいぶ背が伸びました~~

よーく見たら
先っちょの中に、蕾らしきものもある気がします
まだもうちょい成長しないと断定はできないけど・・・
いや、きっと蕾だと思うな

春って楽しいね♪


気が付けば、モミジの木もいつのまにか青々してましたよー
IMG_4574.jpg

ちんちろりん(正体不明)もたくさん チロチロリン♪
IMG_4575.jpg

そんでそんで

モッコウバラもポツンポツンと咲きはじめとります!
IMG_4580.jpg


蕾もすんごく沢山ありますよー

IMG_4578.jpg
満開になるのが楽しみだな♪
これがまたキレイなんだ~~
わくわく♪


アップしそこねた最近のお買い物
IMG_4534.jpg
飲み水に混ぜるやつと、オヤツ達
オヤツはササミ・いもあきれす・ホースチップです


そんでもって 私用石鹸
IMG_4566.jpg
ハーブの手作り石鹸。

きれてしまうとやっぱ駄目ね~
やっぱコレがイイ!!

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おお、すっかり春めいてるってか、もう初夏?
薔薇が咲いて、せとかの花がつきそう??スゴイ~~。
でもね、こっちのペルシアンジュエリーも雪の下から
ちっさな芽をだしはじめたよ^^。
ハーブの手作り石鹸、良さそうね^^。
お仕事、子守り・・・。子守り??
お疲れさまでした^^。少しゆっくり出来ると良いね~^^。
No title
こんにちは。
はるかの蕾・・・可愛いですね。
これで実がなれば\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ、\(^o^)/バンザーイ
春はこれから~~いろんな花が咲いて気分はルンルンだね。

桜はそろそろ終わりかな?

お散歩が楽しくなる季節だねっ!!
*お返事だよ*
●裏香織さま●
そうそう、もう初夏(笑) 
そんな感じ。今日も22℃あったとかww
もう半袖だよ・・・^^;;
そんでもって、「はるか」だよ(笑) まぁ、いいけど^^
ペルシアンジュエリーね、開花まであとわずかだと思います
蕾らしきものがね、だんだん顔出してきてるのー!
今日は紫っぽい丸いものが顔だしてましたよ! わくわく♪
明日あさって連休^^vゆっくりするぞーー!っと言っても何やかんやと用事があるんですがね(汗)
*お返事だよ*
●ぷーちゅらままさま●
はるかの蕾、、だんだん日々成長してる気がします^^
蕾がちぃたのが嬉しくって、、、植物やらに詳しい職場の人に報告したんです。そしたら
「あぁ。。多分実はならんよ!最初は蕾がついてもすぐ落ちる!期待してもダメダメ!」って。。
一瞬で希望が打ち砕かれた><
まったく~~ 夢も希望もない人間だよーe-262

はい、桜はもう終わってまーす! 次はツツジです♪
No title
頂いたゼラニウム・・・
たてに伸び伸び伸びてます。。。
どうしたらいい???
*お返事だよ*
●みるみるさん●
おおおーーっ!お元気でしたか!?

ゼラちゃん、そろそろ花が咲いてきたでしょ~!?
我が家のもちらほら咲きだしましたよー
枝が伸びすぎならカットすればいいですよ~
バランス考えながらちょっきん♪
カットした枝を挿し木すればまた育つと思います^^
プロフィール

ゆっこんぐ

Author:ゆっこんぐ
無断リンク禁止です。
リンク希望の方はひとことお知らせくださいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
